くるねこ大和

猫、まんが。

本日休業/Canonも寝ぼける午前4時

2018-03-07 19:33:52 | Weblog

3/10(土)13時半~15時半
保護猫の譲渡会+よろず相談会
天白生涯学習センター 2F
名古屋市 天白区 天白町島田 黒石 4050

1.TNR、地域ねこ活動  相談対応
 ● 餌やりを継続できること
 ● 管轄の保健所や自治会に報告できること (同行できます)
 ● TNR の後、ねこが増えないよう、危害を加えられないよう見守ること

◆「子猫は発見されたときが命の分かれ目」と言われます。
 そのような、生まれたときから飼い主がいなくて、
 乳呑み児のときに捕獲され、悲惨な最期を迎える、
 猫を増やさないために、TNR について相談対応します。


2.「里親になりたい方と ねこ とのお見合い会」
 ● 飼い主のいない ねこ が新しい出会いをお待ちしています。
 ● ビビッとくる ねこ がいないか、見にきてください。予約不要で、入場無料です。

※当日、猫のお渡しはできかねます。
 実際に会っていただき、良いご縁がありましたら
 日時を決定後、お試し飼育期間を設けています。

※猫を迎えてくださる方々には、
 不妊去勢手術、完全室内終生飼育等の条件をつけさせていただきます。
 私たちが保護し育ててきた猫たちの 「命のリレー」 にとって
 里親さんにアンカーになっていただくためのものです。
 男性だから、一人暮らしだから というそれだけの理由で
 里親さん希望の方をお断りすることはいたしません。


いつさとの里親会情報
ぺっとのおうち 「イベント情報」

協働開催活動グループの HP など
一般社団法人 愛知・地域ねこ応援団
名古屋港 TNR プロジェクト -3710-
天白トラブルゼロ!?

問い合わせ
foster.niji☆(☆→@gmail.com)樋口まで
どうぞよろしくお願いいたします。






今日も今日とて朝4時から仕事
椅子を取られたコマコマが恨めしそう

Canonさんも寝ぼけてるのか、なんだかボケボケな写真








寝ぼけながらクッチャクチャなとこで遊ぶコマコマ





夕方、ごはんが終わって、みんな安堵した頃
シマ蔵が探検したいと言うのでおつきあい



初階段






もういいそうです笑




鷹揚に自分の部屋に戻るシマ蔵だった
コメント (120)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日休業/夜討ちか朝駆けか | トップ | 本日休業/上機嫌の阿仁ィ »

120 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2018-03-07 19:36:10
シマ蔵やさしいかっこよさになった
Unknown (マンゴー)
2018-03-07 19:36:17
シマ蔵さんのたたずまいが可憐です。
Unknown (あいぽん)
2018-03-07 19:37:17
シマゾー
お顔がどんどんキャワイくなるねー♪
コマコマもリっちゃんも、
キャワイ~💕
Unknown (えじょ)
2018-03-07 19:37:20
うーむ。忙しい時にも更新。
よろしいのに。休んでくだされ。
業かな。業だな(猫飼いの)。
朝の四時は (かぺる)
2018-03-07 19:37:55
夜中です(T_T)
シマ蔵 (えり)
2018-03-07 19:38:25
初探検と初階段どうだった?
なんも怖くないよお外は無理でもお家の中での散策楽しいよ。
Unknown (miechan.)
2018-03-07 19:38:31
コマさん、りっちゃん、眠そうねー。😊
探検 (くりまーるせら)
2018-03-07 19:40:15
慣れると楽しい、我が家じゃない、くる家。
午前4時起きとは..... (とらにゃん)
2018-03-07 19:40:39
くるさん 今 大変なんだね。
シマ蔵くん (ひな)
2018-03-07 19:41:54
階段降りるのは勇気いるよね
くるねこさんに付き合ってもらって探検、よかったな

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事