くるねこ大和

猫、まんが。

かあさんかあさん

2011-07-18 18:00:00 | Weblog
大阪府豊中市から里親募集です。

キジの姉弟二ヶ月ぐらいです。



オスは右の眼球が無く、おできのようなものは類皮腫で、全く悪性のものではありません。
カーテンのぼり、猫じゃらしでもよく遊び、食事、トイレなど日常生活に問題はありません。
人なつこくて活発でとてもかわいい性格です。


メスはちょっと慎重で周りの様子をうかがって行動しますが、人にはよく慣れてます。
何か要求があると大きくてまん丸いお目々で人の顔を見ながら「みぃ」と話しかけてきます。




ノミダニ駆除済み、トイレしつけ済。便検査異常なしでした。
ワクチン一回摂取済みでお渡しいたします。
その他気になることがありましたら、お尋ねください。



いつでも里親募集中








































































あばえあばえ。
コメント (305)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪男くんのしみつきち | トップ | 新アイテム »

305 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くるさん (たまこたま)
2011-07-18 18:00:42
お疲れ様でした
返信する
よかった (はせてん)
2011-07-18 18:01:27
でもさみしいですね
返信する
寂しいけど (よ~こ)
2011-07-18 18:01:54
よかったよかった。
返信する
さみしいですね (だまにゃん)
2011-07-18 18:02:05
暑いですね…
返信する
よかった (m)
2011-07-18 18:02:06
みけさんたち、おうちに帰れてよかったね。
くるさん、おつかれさま!
返信する
良かったねー (るる)
2011-07-18 18:02:17
くるさん、お疲れ様でした。
みっけさん達もこれからもっともっと幸せになってね!
返信する
Unknown (みるみる)
2011-07-18 18:02:19
三毛隊無事に帰れるようになったんですね!
帰ってしまうのは寂しいけど、
そこまで復旧が進んで嬉しいことですね
返信する
さみしいですね (りさ)
2011-07-18 18:02:20
子猫ず旅立ったら、益々さみしくなりますね。
お疲れ様でした。
返信する
Unknown (さくらのにゃんこの母上)
2011-07-18 18:02:21
寂しくなりますね~。
母上、はずかしながら、お別れ時は大泣き…(T_T)
寂しくって…サ
返信する
Unknown ( )
2011-07-18 18:02:25
さみしい
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事