くるねこ大和

猫、まんが。

本日休業 お知らせと写真のみ

2016-10-11 17:00:00 | Weblog
譲渡会の「主催者さん」募集です!

大阪市営地下鉄・中崎町駅より徒歩3分
古民家カフェ「ピピネラキッチン」2階にて
ニャンコの譲渡会を主催して下さる方を募集しております。

主催者さんに対する場所のレンタル費用などは発生いたしません。
ご来場の方にワンドリンクオーダーをお願いするシステムです。
2階のカフェエリアの奥が譲渡会用のスペースとなっております。


さほど広いスペースではありませんが、
併設のカフェエリアでお茶を飲みながら
ゆっくりとネコちゃん達と接して頂く
サロンふうの譲渡会をご提案しております。

ケージ嫌いで不機嫌になってしまう猫ちゃんや
沢山の人が来る大きな会場では自分らしさを発揮出来ない猫ちゃんなど
リラックスして接して貰える空間作りをしたいと思います。

障害のある子ばかりのパラニャンピック譲渡会、
老齢猫ばかりのシニア譲渡会など
特徴のある譲渡会も開催していけたらと思っています。
定期開催、イベント的な単発開催いずれもOKです。



また、ネコ雑貨のワークショップや猫ちゃんのためのアロマなど
猫関係の教室や講座の開催なども大歓迎です。
こちらも定期開催、イベントとして単発の開催、いずれもOKです。
月極もご相談下さい。


お店のHP
お店のブログ


ご興味ある方は、下記までお問い合わせお願い致します。
yyyalmond☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて下さい)

簡単な自己紹介も添えて下さいね!
どうぞ宜しくお願い致します。

あしながねこさん
yuico










楽しく遊ぶ胡ゆ猫









なぜにそねぇに、いちいちキュッと伸びるだ



チビ胡ゆ(生後一ヶ月半くらい)





キャワワでんなぁ




んふふふふ






コタツ女



あったかくていいねぇ



あ、おっしょはんに対して私が何と呼んでいるかと言うと
「コマコマ〜」
です。
んふふ。
コメント (122)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たりめーよ | トップ | 胡ぼ兄大好き »

122 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りん)
2016-10-11 17:00:43
コマコマ~?
ステキな響きね
一緒に (リッコ)
2016-10-11 17:01:46
こたつ入りたい~
Unknown (あきに)
2016-10-11 17:02:48
楽しく遊ぶ胡に、思わずニッコリできました。
Unknown (ソラ&カイ)
2016-10-11 17:04:51
こゆちゃんチビの時も今もきゃわわ~。
チビ胡ゆ (elwood)
2016-10-11 17:05:13
きゃわわ!(//∇//)
コマさん (おとうにゃん)
2016-10-11 17:05:38
とっぷりとこたつに浸かってね
Unknown (まる)
2016-10-11 17:11:08
んふふ(*´ω`*)
コマコマ (Yにゃんこ)
2016-10-11 17:11:32
コマコマ!
私も今日からそう呼びます!
胡ゆちゃん、今もきゃわわだよ~!
可愛い~♪ (そらりん)
2016-10-11 17:12:09
遊ぶ姿、どう?って確認してるような(^-^)v
本当に大きくなって(ToT)くるさんのお陰ですね。師匠も寛ぎMAXでいいね!真似して買った秋刀魚オモチャ、リアル~で素敵なのだけど、うちの輩ふ~んって無関心でした(泣)
胡ゆちゃん…… (雪うさぎ)
2016-10-11 17:13:45
ホントに、子猫の時も
今もかわいい~!
美しい~!

で、遊んでいるのは、
この間のアジの開き…でしたっけ?

トム君は気に入らなかった……
あれですよね?

これで、他の胡も
遊んでくれるかな~?

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事