くるねこ大和

猫、まんが。

カモメのジョ兄さん

2010-05-02 18:43:52 | Weblog
ちょっと遊びに出てました。
今回はサギ君ではなくカモメのジョ兄さん。







明日からは通常営業に戻ります。

どぇんどぇ~ん♪
コメント (101)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポッちゃにはぴはぴ | トップ | 来客やっは~ »

101 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かもめ (ゆんた)
2010-05-02 18:51:58
かもめが翔んだ~♪こぼちラブリー
カモメさんですか(*^。^*) (彩女)
2010-05-02 18:52:21
さすがに、サギさんみたいには近寄ってくれませんですね^^:

こぼりん、かわいい~
招き猫さん、してる♡

いつも、ありがとうございます。
Unknown (TA)
2010-05-02 18:52:30
どえん どえん ですね
いい表情です
ジョ兄 (MIYUKI)
2010-05-02 18:58:40
カモメ~ って、やはし海限定なんですかね。 
山にはいないのかな…
こぼち、カワイイっす!
どえ~ん (くさのじょう)
2010-05-02 18:59:13
手招きしてる!?

ジョ兄さん、あたいも今まさに空を飛びたい…
Unknown (ももこ)
2010-05-02 19:00:17
胡ぼちゃキメ顔ですね
かわゆい~
Unknown (アスち)
2010-05-02 19:02:20
こぼりん&ジョ兄ぃさん
なんか似てる?
招き猫~ (まこ)
2010-05-02 19:04:24
こぼりんかわいい~
ステキです

カモメのジョ兄さんてば何考えてるのかなー

私も以前写真撮ろうとしたことあるんですけど、近づくと逃げるんですよね~
訂正 (アスち)
2010-05-02 19:05:09
あ、色合いがという意味でしたわ。<似てる

ジョ兄さんのお顔よくみたら某師匠に激似でした^^;

ごめんよ~ らぶり~こぼり~ん
可愛いにゃ! (はと)
2010-05-02 19:06:08
招きコボリンくるねこオールスターズの、声の出る招き猫が店頭に並べてあるお店があったら絶対入ります!

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事