くるねこ大和

猫、まんが。

来客やっは~

2010-05-03 19:06:00 | Weblog
猫タワーの上で、ぼん阿仁ぃがゴキゲン。


















ボニー、やっぱり退散。











猫医者を教えてくれたねこさんが1年ぶりにおいでになりました。


遊びます。



遊びます。



狂おしく…



激しく!



名古屋栄の猫マスターに半日遊んでもらいました。



狂おしく激しく!

今夜は大人しく寝てくれるだろうなぁ
コメント (117)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カモメのジョ兄さん | トップ | ノンフィクション反対 »

117 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こぼ (ま)
2010-05-03 19:17:23
かわいい!
やつがれ… (じょん)
2010-05-03 19:19:27
リアルやつがれ、可愛いなぁ!
お客さまから逃げるぼん兄も可愛いです(^^;
Unknown (ツテ)
2010-05-03 19:19:55
可愛い噛みつき♪
かわいい! (にゃんこ)
2010-05-03 19:20:13
ぼん兄、やっぱりダメなのね。
皆会いたいんだよ、勇気を出して!
胡ぼんはやっぱり愛想良し。
でもあられもない姿に・・・おばさんポッ♪です。
いつもありがとうございます。

・*:.。☆..。.(´∀`人) (Bon)
2010-05-03 19:20:52
ぼんにぃもこぼちもかわいぃぃぃ
:;。+゜+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゜:;。+
やっぱり (sutoyo)
2010-05-03 19:25:34
ステキに、デカいかも。。。
こぼちゃんかわゆいい (ねこちゃん)
2010-05-03 19:26:12
二人とも可愛い!! 確かウチの17歳になるねこちゃんより、若いやつがれ君が前歯がないのが笑えます~
こぼりん… (三毛猫)
2010-05-03 19:26:32
長い!どぇん部分を伸ばすとこうなるのか。
ぼん兄どこへ隠れたの?
トメの巣でまたトメちゃんにウザイと思われてるのでは。
Unknown (えるまー)
2010-05-03 19:29:28
今日もボニーの顔はホコリまるけだ~あはは


今夜は (グレネコ改)
2010-05-03 19:30:07
ねこさんがお泊まりなら胡ぼちにステキ化されるんですよね?
ステキなねこさんを更にステキに

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事