くるねこ大和

猫、まんが。

ねじれ走者

2010-03-13 16:48:16 | Weblog








































走っているうちに、手より足のが前に出てしまうねじれ走り。
ねじれ走者は必ずと言っていいほど何も獲らない。







室内で遠慮しいしい走るから、ねじれるのかと思ってけども
畑でもねじれ走りをしてた「にゃん氏」。
おっかない顔して真面目にねじれてたなぁ。



走りは、ねじれ☆心はまっすぐ♪

…え…あ、はい。


いつもありがとうございます
コメント (144)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ずざーっ! | トップ | 里親募集 »

144 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はぎ)
2010-03-13 17:19:51
わが家の猫も、相当ねじれてます!
返信する
Unknown (天河)
2010-03-13 17:20:32
1?
まるで犬走り
返信する
ポッちゃん (くぅちゃん)
2010-03-13 17:21:50
可愛い~
返信する
うちのは・・・ (ビバジ)
2010-03-13 17:22:56
ねじれないなあ・・・。
ねじれてる猫を見てみたい♪
返信する
可愛い♪ (鈴花ネエサン)
2010-03-13 17:23:01
いや~休日出勤の合間に癒されましたわ♪
我が家の室内オンリーギャルどもはロケットダッシュでねじれないな~!
ちょいと見てみたい♪
返信する
Unknown (やえのすけ)
2010-03-13 17:23:13
(´∀`*)ウフ

歴代のうちのコ達には
ねじれちゃうコはいなかったので
是非見て見たいものです^^

近所のにゃんこ達が、逃げる時の走りを
これから注意してみてみたくなりました|∀・)
返信する
欽ちゃん走り? (くさのじょう)
2010-03-13 17:23:51
ちょっと欽ちゃん走りっぽい(笑)
真面目な顔して欽ちゃん走りをしているにゃさんが笑えます。

なぜか、背泳ぎしててどんどん曲がっていく人を思い出しちゃうなぁ。
返信する
今日のは特に (sat)
2010-03-13 17:23:52
速くスクロールするとパラパラ漫画みたいですね。
何度もスクロールして楽しんでます。
返信する
ポっちゃん走り♪ (時次郎)
2010-03-13 17:25:13
このエピソード、ぜひアニメで観てみたいですねぇ。
どんな動きを見せてくれるか楽しみです♪
返信する
Unknown (ティロライ)
2010-03-13 17:30:42
初代にゃん氏は すまん寝やねじり走り等 個性的な猫だったんですね~。
にゃん氏の最後の回を読んだ時は 号泣したっけな・・・。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事