くるねこ大和

猫、まんが。

白と黒

2007-11-06 20:28:03 | Weblog
あるところに黒い藩主がおったそうな。



黒い悪い藩主は崩れかけた城で、いつも
大イバリだったそうじゃ。




しかし、黒い悪いウザい藩主は、白い小坊主に
崩れかけた城を乗っ取られてしまったのじゃった。



白い悪い小坊主の方が一枚上手だったんじゃ。




行き場をなくした黒い悪いウザいヘボい藩主は
メルヘンなベッドに横たわるのじゃった。



あぁ、何故こうも黒と白は対立するのじゃろうか。




そして、その隣では白黒合わせ持つ村人が力強く
転がっているのじゃった。








なんか最近トメがお腹を出してひっくり返ってます。
ONとOFFの差が激しいコです。



体調は良くなりました。
心配してくださって、ありがとうございました!



いつもありがとうございます。
コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わっしょい | トップ | はしご »

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白と黒と金 (じぇに)
2007-11-06 20:33:34
白い悪い小坊主は、黒い悪いウザいヘボい藩主と
男と男の争いをしている“つもり”なのかなぁ?
ぼんにぃは、えらいね。
ちゃんと譲ってあげるんだね。
写真で見ると、ぼんにぃちゃ・・・
ほんとに黒いんだね・・・

そそそ
gooのゴールドブロガーに、くるさんいてましたよ。
もうご存知でした?
形容詞が… (めい)
2007-11-06 20:56:37
どんどん増えていくのにウケました。

トメちゃんのお腹、初めて見たかも!掻き分けて数えたい…。
Unknown (にゃ)
2007-11-06 21:11:52
トメちゃんのお腹なぜなぜしたい。
私が行っても姿見せてくれんだろうな。。。
くるさん、干し芋から戻りましたか。
よかった。

ポチッとな。



あら、ぼんちゃ♪ (M2K2C)
2007-11-06 21:27:14
黒い悪いウザいヘボい
そして優しいぼんにぃ

スキスキ
子猫には勝てませぬ (三日月星子)
2007-11-06 21:27:21
本当は面倒見のいいぼんちゃん、悪代官のような顔しちゃって(笑)でも人(猫)がいいから、胡ぼんちゃんに譲ってあげたのよね。うんうん。
胡ぼんちゃん、まだまだあどけない表情しちゃって、とってもかわいいです♪それにしてもすっかり白猫ちゃんかと思ったら、ちょっぴり模様(色?)があるのですね。

トメちゃは新しいお家に慣れてきたかな?お腹出して寝てるのは、安心してる証拠ですね。よかったですね(*^^)v
ぼんにぃ (momo)
2007-11-06 21:57:42
へぼぃまで言われてるけど(笑)本当は胡坊ちゃんに譲ってあげる優しいおにぃちゃんなのよね。
トメちゃんのお腹モフモフで気持ちよさそう。
くるさん、具合良くなってよかったですね。
良くなっても無理しないで下さいね。
和むわ~ (にゃんちゅ)
2007-11-06 22:12:14
胡坊ちゃんかわいい!立派になって…
トメちゃんの格好最高~
ネコのだらけきった姿って本当に和みますよね
私は愛猫がこの格好をしている時に、乳をいくつ見つけられるかでその日の運勢を決めたりしてます
8つ全部見つけたら大吉、片側だけでも4つ見つけられれば吉ってな感じで
ぼんにぃの優しさにはいつも感心してしまいます
ぼんにぃの大ファンです

くるさんもご自愛くださいね
治りがけが一番注意です
Unknown (ぼの子)
2007-11-06 22:30:36
黒い悪い→ウザい→ヘボい藩主…(笑)
増えてます!(*´∀`*)

ぼん兄ちゃん、黒いからメルヘンベットの方がに似合ってますよ♪
こぼんちゃんは何でも似合うけど♪
トメちゃん、ポンポン冷えますよ~♪(*´∀`*)
くるさん、アルコール消毒はこまめにネ…♪
(あれ?)


ぽちりん♪
らぶりぃー (はにゃ)
2007-11-06 23:16:41
ぼん兄ちゃの形容詞が増えていくのがツボりました。胡坊君に「うふふ」って言われたら
かないませんねー
トメちゃん、のびのびー気持ちよさそう
ぶっ(゜3゜) (ミネコ)
2007-11-06 23:20:45
ぼ、ぼんちゃん、ボロクソです

しかし、笑ってしまいました。エヘヘ

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事