くるねこ大和

猫、まんが。

熱血カード

2010-09-12 16:23:07 | Weblog




















神奈川県から里親募集です。










詳しくはブログのーらブログ
連絡先 kuro_p_s★yahoo.co.jp(★→@)



続きまして三重県津市から迷い猫。


平成22年8月25日の早朝に、三重県津市あのつ台3丁目の自宅付近からいなくなりました。
2歳の避妊済みのロシアンブルーで尻尾の先が小さな鍵尻尾になっているのが特徴で、白いバックル首輪をしています。
(外れているかもしれません)
人懐こく知らない人にでもすり寄っていくような性格です。

連絡先 inko-y☆hotmail.co.jp(☆→@)

どうぞよろしくお願いします!!!



仕事部屋のトラ


YouTube




ニコ動



近くで観るとしょぼしょぼになるよー

コメント (157)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トッティだっこ | トップ | 親愛を込めて »

157 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (こきち)
2010-09-12 16:50:08
また眠れなくなってるんじゃ、、、、
針とかお灸もいいですが
ご養生なさってくださいね。

子猫たち幸せになれー!
特にメヂカラりかちゃん!♪
乙女力高い!!がんばれー!(*^▽^*)
更新 (ねここ)
2010-09-12 16:50:19
ありがとうございます
くるさん (ともとも)
2010-09-12 16:50:23
くるさん、お身体お大事に…
お仕事 (Unknown)
2010-09-12 16:50:53
ご苦労様です!

あまりご無理されないよう・・・
熱血 (みやみや)
2010-09-12 16:51:33
お疲れ様です~~^^
その熱血でぎうぎうを乗り越えて
下さい!
お疲れ様です (めめ)
2010-09-12 16:52:49
トラちゃ、裏に回っても、もんさんはいないよぅ~。かわいいね。
しょぼしょぼ (かにしゅうまい)
2010-09-12 16:52:50
お揃いカワイイ((´∀`*))
さひびさのぽこさん (かな)
2010-09-12 16:55:10
ポカルトなポコちゃん、いいですね~。
寝起きの猫ってかわいいですよね!
そしてトッティーはのんきな猫ですね。
それよりもトラ松が気になっています。
一度人間に裏切られつつもあんなにもくるさんに気を許しているし、…飼っちゃえば!?
あとの愚連隊たちともどうにかなるさ!
せめてお試し期間をもう少し!
モニタの裏側 (ぐるんちょ)
2010-09-12 16:55:14
眼がしょぼしょぼ~。わかります~。
やけどしない程度に熱いお絞りを
瞼に当てると血行がよくなってスッキリしますよ~。
無理はなさらないでくださいね~。

トラ松君、最後はモニタの後ろチェックしてますね。
(そこには誰もいないぞ!)

YouTubeを画面最大にしてRunさせると
安全に「ご対面タイム」になるかも…。

トラ (じーじょ)
2010-09-12 16:59:15
喉をグルグル♪
すっかり甘えん坊で可愛いっすなぁ~
( ̄m ̄* )ムフッ♪

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事