くるねこ大和

猫、まんが。

梵楽師匠

2015-03-26 18:13:44 | Weblog
東京都世田谷区野沢1丁目で迷子さん


名前はくま子です
推定2歳半
避妊手術済み
首輪はしてません
完全室内飼い


3月20日の午後3時半位に母が郵便物を取りに出た際 飛び出してしまい高齢の為追いかけるられず見失ってしまいました
毎日探しておりますが見つけられず 藁にもすがる思いで投稿しました どうぞよろしくお願いします


y.g.c.k.b☆(☆→@softbank.jp)小川
仕事の都合上直ぐに返信出来ないと思いますが どうぞよろしくお願いします



くま子ちゃーーーーーん、早くお帰りなーーーーー!
































老いの階段をだいぶ降りてしまった阿仁ぃ。
ここンとこの寒さがかなり堪えたようですが、夫が汗だくだくになりながら
薪ストーブを焚き続けた結果、名人レベルまで復帰しました。
ご心配をおかけしました。


寒いの嫌いだもんねぇ



かーさんの半袖に詰まるツインズ

なぜ半袖かと言うと、汗だくの薪ストーブだからです











庭をキレイにしようかと、花咲ババァが日々奮闘中





苗を採って食われんように、雑草から収穫した種を一カ所に集めて、お鳥寄せ




雀も1段でも高いところが好きらしい
コメント (287)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 灯り | トップ | 本日休業 譲渡会のお知らせ2... »

287 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たんたん)
2015-03-26 18:15:26
良かった。安堵した。
汗だくのかいありましたね!
返信する
元気が一番!! (Lucy★)
2015-03-26 18:16:21
ボニーさん、魔尿でもなんでもいいから長生きしてね!!

くまこさん早くお帰りくださいー!!
返信する
Unknown (爺@鳥スキー)
2015-03-26 18:17:53
まさに「汗だくの介護」ですね

おつかれさまでございます(*^_^*)

雀さん、一段とかわゆく撮れてます。
返信する
あにぃ (okan)
2015-03-26 18:18:36
よくがんばった^_^
返信する
まだまだ! (Unknown)
2015-03-26 18:18:57
阿仁さん、老いるのはまだ早い!
頑張れ!!
返信する
よかった (ゆりあーの)
2015-03-26 18:18:58
昨日はドキっとしました。ぼんにぃ、元気になってよかった。
返信する
Unknown (記憶の魔女)
2015-03-26 18:19:13
ボニーさん、元気になってよかったですね。

服にくるまってるツインズ、かわいいです。
返信する
阿仁ィ (七味)
2015-03-26 18:19:33
ファイ、ファイ!
猫にも鳥にも優しいくるさんに感謝します。
返信する
Unknown (くう)
2015-03-26 18:19:59
ぼん兄…。良かった。


くまこちゃん、早く帰っておいで。
返信する
よかった (ひよこ)
2015-03-26 18:21:25
やっぱり、寒いのだめですよね
寒いとストレス溜まるのかなぁ

猫医者も20℃以下は良くないとか、前に言っていたような?

あにぃ、春だよー
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事