くるねこ大和

猫、まんが。

灯り

2015-03-25 17:28:54 | Weblog
3月28日土曜日 「たかつき動物病院 ねこ譲渡会」

日時:3月28日(土)午後2時~4時
場所:たかつき動物病院(高槻市城北町1-7-10)
阪急高槻市駅下車市役所前交差点を東へ5分、駐車3台可,近くにコインも有り

動物病院への譲渡会に関するお問い合わせはご遠慮ください。
主催:NPO法人 地域猫管理協会






いつ里掲示板
ぺっとのおうち イベント
当日参加する猫ちゃん詳細はブログをチェックしてくださいね



定期的に奇数月の第4土曜の午後2時~4時にたかつき動物病院 ねこ譲渡会を行っております!
ぜひぜひご参加おまちしておりま~す♪































































コメント (508)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぽんぽんしたいの | トップ | 梵楽師匠 »

508 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぼにいは (ま)
2015-03-25 17:30:10
いつでもくるさんを
ぼにさん (たまこたま)
2015-03-25 17:32:27
長生きしてね
Unknown (かあちゃん)
2015-03-25 17:32:42
何事もなく、ご大慶でありまする。

呼吸がとまるような夢ですね。
Unknown (ぴょん)
2015-03-25 17:33:13
何かドキッとする…
あにぃ (nekoko)
2015-03-25 17:34:10
くるさんラブ すごく伝わってくるよ。
あにぃ
ぼんにぃ (ちびちび)
2015-03-25 17:35:38
どうか長生きしてくだせえ
もしかして (あやとま)
2015-03-25 17:35:43
もしかしてぼん兄はあまり体調良くないのでしょうか?(>_
ボニィ (おきん餅)
2015-03-25 17:36:09
なんだか、意味深?奥深い?
梵にい (jag)
2015-03-25 17:36:40
いつまでも元気で灯し続けてほしい、ささやかな願い。
ちょっとヒヤッとしました。 (めぐみ)
2015-03-25 17:36:41
ぼんちゃん元気ですよね?
心配になりました
大丈夫ですよ・・・ね?

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事