くるねこ大和

猫、まんが。

胡っ手パンチ

2013-05-29 18:11:55 | Weblog
大分県で里親募集です。

ブンちゃん(3回目)
1才♂
現在体重4.8kg
恐がりで、手が少し怖いですが、背中をペンペンされるのが大好きです。
ブラッシング大好きな少しどんくさい男の子です。
小学校低学年男子みたいな男の子。力強く遊び力強く甘えてきます。




いつでも里親募集中




ビッケちゃん(2回目)♀
生後9ヶ月半程
現在体重3.1kg
お膝ニャンコ、お布団の中で一緒に寝隊(一緒に眠り隊)、抱っこ好き
甘えっ子ニャンコちゃんです。他の子とも仲良く出来るお利口ニャンコです。



パンチはいっつも「こっぺパンチ」です。


いいわぁ、このお尻顔

いつでも里親募集中
ブログ犬養分な日々withにゃんこ







































コメント (101)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日休業 里親募集とポ画像のみ | トップ | 2階の洗面所 »

101 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょんむぎ)
2013-05-29 18:13:04
でも、なまずがうらやましいにょ~
返信する
きゃあ! (くろくろさん)
2013-05-29 18:13:43
1番のり~
返信する
なまずがうらやましい (may)
2013-05-29 18:14:28
こてちゅうになめてもらいたいなぁ~
返信する
Unknown (はな)
2013-05-29 18:14:52
私もなまずさんがうらましい~
ざ~りざ~りされたい~
返信する
あるある (okan)
2013-05-29 18:15:23
ブラッシングされて、自分で舐めてるつもりの子
返信する
こてちゅうううう (スカーレット)
2013-05-29 18:15:32
ざりざり熱烈歓迎なのにーーーー。
返信する
えっと・・・ (かあちゃん)
2013-05-29 18:15:36
金魚だったのでは?
髭つけましょう、じゃらし髭!

・・・・とりあえず、ご無事のようでなによりです。
平穏な梅雨でありますように。

返信する
ああん (とのちか)
2013-05-29 18:15:43
なまずうらやますぃ~
返信する
かわゆす (ひなた)
2013-05-29 18:16:40
胡てちゅはなまずさん好きなのね(*´ω`*)
返信する
そりゃ (えびフライ)
2013-05-29 18:17:14
何とも気の毒なナマズはん…。

いつか部分的に色が変わりそうなナマズはんですね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事