くるねこ大和

猫、まんが。

気遣い

2006-11-03 12:50:13 | Weblog
































許してくだせぇ…。
コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 翔ぶが如く | トップ | 気遣い2 »

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぽ子ちゃん (ねこ)
2006-11-03 13:46:11
そーゆー性格なんですね。それもまたかわいい♪
遠巻きにしてすねる♀3にゃん・・・面白い反応だなあ~。5にゃんもんさんに食べられなくて良かった。でももんさんのイラスト怖いっす。
さすが… (makoto)
2006-11-03 16:37:32
ポ子姐さん、態度で示しますか
3ニャン’Sのヒソヒソと打ち合わせするかのような、否打ち合わせか…の状態が目に浮かびまする…。

ま、まさか…チャイの態度で示すのはポ子姐さんをお手本にした結果なのじゃあ…
ねこさん (くる)
2006-11-03 17:12:29
ねこさん、こんにちは。
ポ子は、こーゆー性格なんです。
なんせお姫なんで。
蝶よ花よ、ポ子ちゃんよで大きくしたので仕方ありませぬ。
いつもは仲悪いもんさんも、いっしょになって『ジト目光線』。
まさしく呉越同舟です。
とほほ~。
もんさん、コワイっすか?
そっくりじゃないでぃすか~。
makotoさん (くる)
2006-11-03 17:17:40
makotoさん、こんにちは。
ぼん以外はみな心が広いの反対です。
も~狭い狭い。(笑)
特に、蝶よ花よポ子さんよで大きくなったポ子姫は、自分よりカワイイものは許せないようです。
チャイくんも、しっぽバン!やりますか?
あれ、コワイんですよね~…。(遠い目)
当家での教育、悪影響だったらどうしよ…。
Unknown (みじー)
2006-11-03 18:46:53
いっぱい猫さんがいると気をつかいますよね。
私はどうしてもチビをかわいがってしまうので、おばあさん猫に悪いなあと思ってしまいます。
頬っぺたが… (めい)
2006-11-03 21:16:20
3コマ目、引っ張られた形のままになってるトトさんの左頬が堪りません…。

ぼんにいちゃはくるさんと一緒になって「可愛ええ…」だったのでしょうね。
前触れも無く出会っちゃった時は先住猫さんの広いの反対の性格を考慮する余裕がありませんから、折り合い付けるの大変ですよね…。私も、実家にいた頃に“うっかり”捨て猫(しかも中猫)保護しちゃって、しばらく愛猫に無視されまくりました。あれは哀しかった。
トトのほっぺが… (nori)
2006-11-03 23:22:32
伸びっぱなしだぁ~~~(笑)
この時の後遺症なのでしょうか、今もトトのほっぺはつまむとよく伸びます。
くるさん、先住猫ちゃんと5にゃんの間に挟まれて、気遣い大変でしたね!無事5にゃんがいなくなった日にはポ子ちゃんは「ほっ」って感じでしたか?ぼんちゃんは寂しかったかな?
あれ、そういえば今日の漫画、ぼんちゃんがいない…。
この時ぼんちゃんはどうしていたのでしょう…。
ふふふ。次が楽しみです(^^)
うふふ・・・ (スズキ)
2006-11-04 00:00:55
気を使うくるさんのかわいらしいこと!

連載漫画にはまってるのは私だけじゃない・・と思う。
凄くよくわかります! (aube)
2006-11-04 00:07:40
初めまして!
うちでも仔猫が来た時、全く同じで、ぞくっと来るところとか、ご機嫌直して貰えないどころかふんっとされて吐血・撃沈しちゃうところなんて、そのまんま!でした。
いつも物凄く楽しませていただいています!
ぷぷぷっ (こたもっち)
2006-11-04 01:49:25
トトちゃん、顔がまたのびてるぅううっ!!(笑)
子猫って無邪気でかわいいですよね。
でもって、気を使うっていうのも
すごいわかります。
うちでも子猫4匹拾って世話したときに
昼夜問わずミルク~と泣き叫ぶ子猫達に
先住猫のコタ(猫好きなんですが)が
目をしょぼしょぼさせながら
ものすごいため息をついたんで
ちょっと申し訳なかったです。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事