くるねこ大和

猫、まんが。

しろくんの里親候補

2007-08-06 18:29:01 | Weblog






































猫の病院で、里親さんが見つかりそうです。
先生から、その方のお話を伺いました。
とても責任感のある誠実な方だと判断しました。
いずれ、直にお話することになると思いますが、きっとこの方に
もらわれる事になるでしょう。







さぁ、みんな~、写真撮るよ~。

みけちゃんは素直でいい子だね~。



はい、そこのチビッ子愚連隊、こっちに来なさい。




見かねた妹に捕獲されたチビッ子愚連隊。

ぎうぎうです。




いつもありがとうございます。
コメント (31)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気になるコメント | トップ | もりもり~ »

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめ! (猫姫)
2007-08-06 18:40:21
7月の終わりから拝見しています。
とても楽しいブログですね。
猫さんたちも可愛いし、
エピソードも面白いモノあり、
思わずホロッとしてしまうモノありと
過去の記事も読ませていただいています。

獣医さん、ユニークな方ですね。
(笑顔が特に)

白ちゃん、良い方が見つかって安心ですね。
でも、ちょっと淋しい気持ちも…。

またちょくちょく遊びにきます!
Unknown (kozaru)
2007-08-06 18:49:16
みんなあっというまに里親さん見つかって
良かったですね~。
くるさんちょっぴり寂しいのでは?
いやだいぶかな。
チビちゃんたちの成長を見るのは楽しいです♪
こんにちは (みんつ)
2007-08-06 19:07:46
もーみんな,でーらかわゆすぅ!!

白くん,良い里親さんが見つかってよかったですね
ほっとしました
それに,すこし模様が見えますね
これからどんな柄になるのか,たのしみです~
おめでとうございます~ (みちょ)
2007-08-06 19:17:07
里親様が決まりそうとのこと、おめでとうございます~!すごいなあ・・・。かわいい子猫がもらわれていくときは嬉しいながらもさみしいですよね。
ぶじにもらわれていく日はくるさん、またしてもほろりでは・・。
くるさんの「ネコの先生」の大ファンです
笑顔素敵!会ってみたいなあ・・!

あ、話は違うのですが最近ねこ(?)ブログをはじめました。私もイラストかいたりしてます。すんごい初心者でよくわからないことばかりですが、もし気が向いたらよってみてください~。同じgooブログの「僕からにゃんこへ」というブログです

良かった♪ (みんみん)
2007-08-06 19:18:40
お暑うございますね。

子猫ちゃんたち、皆幸せになれそうで良かったです。

ほんとうに良かったです。

くるさん、お疲れ様でした♪
猫の先生 (三毛猫)
2007-08-06 19:54:27
 この先生、味がありますね!
きっとこのブログ読者にもファンが
多いと思います。

 ちびっこたちみんないい里親さんが
みつかりそうでよかったです。
もう片手に三匹はのらなくなって
しまったのですね…
笑って泣けた (めあり)
2007-08-06 19:55:20
め~っちゃ笑ったんですけど~くるさんのスリッパ残しゴケ。
でもその後なんか泣けてきてしまいまひた~!
早い~気が早いけどでも確実に3にゃんとのバイバイが近づいてきてると思うと…!
めでたいやら切ないやら
うわ~ん
すみません (三毛猫)
2007-08-06 19:56:14
追加コメントです…

さいごの「ぎうぎう」写真、
ちびっこたちの足がムーミンのニョロニョロ
みたいでおかしい!
・・・・。 (ねこ)
2007-08-06 20:05:21
・・・・・・。せんせー↑だったんですか!?

まあ、決まって良かったですね。寂しくなるな~。ところでぎうぎうなのは仔猫ズかな。くるさんかな。
しろくん… (ぼの子)
2007-08-06 20:10:30
みんなオヨメ(オムコ)に行ってしまうのね
あと、何日こうしてくるさんのHPで会えるのかしら
ウチがアパートでなければ、しろくんが欲しかったッス。
ホントに無念でなりません…。

猫の先生ステキです♪

ぼんちゃんお大事に~♪



ポッチリ応援♪

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事