くるねこ大和

猫、まんが。

おさしみのかくにん

2015-06-02 17:31:55 | Weblog
奈良県奈良市で里親募集です


クロ君♂生後1ヶ月
毛がふわふわしていて、動作もとっても可愛い子です。
保護時、兄猫の半分サイズしかありませんでした
(兄600グラム、クロ君:340グラム)。


現在、授乳補助と離乳食をあげています。
身体があまり丈夫ではなさそうです。
細やかなケアをしてくださる方を希望しています。

いつでも里親募集中

なんだろう、ポーポーと同じ匂いがする子だ…笑

























































今日も暑い胡ぼ男






バッテリーの容量が大きくなった胡桃ちゃん

離乳食とミルクのハイブリット仕様

動く動く



鼻の真ん中に模様が出現


体重734g
コメント (123)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月の誓い | トップ | 本日休業 イベントのお知ら... »

123 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こて (たまこたま)
2015-06-02 17:33:21
かわいい
ひこひこひこ (ま)
2015-06-02 17:34:19
ごまかし可愛すぎ!

胡桃ちゃんは他の猫はやっぱりダメですか?
うわぁ (コヤマン)
2015-06-02 17:34:43
こてちゅ、あー、かわいぃ
こてちゅ (ソラ&カイ)
2015-06-02 17:34:55
残念…。
んふふっ!! (ねこ母さん)
2015-06-02 17:36:21
こてつん、か~わいい~ねぇ!!

くるさん風に(笑)

また動画にかわいい~ねぇ!!入れてくださいね!
Unknown (なんなな)
2015-06-02 17:38:00
こてちゅ^^**

微笑ましい。。
こてちゃん (sayo)
2015-06-02 17:39:04
ほんとにおさしみが好きなのね~
胡桃ちゃん、安定の可愛さ続行ですね♪
わかるよ (ふわふわ)
2015-06-02 17:40:26
かゆくなるよねー。
胡桃ちゃん、ハイブリッドか(笑)
おさしみ私も食べたい! (雫)
2015-06-02 17:40:35
チビにゃん来ました。昨日の深夜、みゃおーんと鳴き声!窓を開けると猫ちゃんが!チビにゃんに似てたけど違うのかなぁ?
久しぶりの胡てつん (にゃんばば)
2015-06-02 17:41:04
かわいいなー。
ごまかし方もかわいいなー。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事