くるねこ大和

猫、まんが。

本日休業 譲渡会のお知らせ5件と写真のみ

2015-07-24 18:55:19 | Weblog
譲渡会5件のお知らせ



7月26日(日)
つるみ・猫のカギしっぽ主催譲渡会 vol.12


今回は子猫が多いですが 
他大人猫も参加しています

日時: 6月26日 日曜日  午前11時~午後3時
場所: 神奈川県横浜市鶴見区豊岡町31-23

愛犬クラブ バウニャウ 教室内
JR鶴見駅西口より 徒歩5分
近隣にコインパーキングあり


お問合せはこちらまで
rp2231☆(☆→@qg7.so-net.ne.jp)
ブログつるみ・猫のカギしっぽ  










イベントタイトル:ちばわん品川ねこ親会いぬ親会
&猫一時預かりボランティア説明会



日時:7月26日(日)12:00~15:00

会場:会場:ウェルカムセンター原1F・2F(原小学校跡地)【品川区西大井2-5-21】
※駐車場無。コインパーキングも少ない為、電車でのご来場をおすすめ致します(駅至近)


参加猫犬は以下のHPでお知らせいたします。



★猫の一時預かりボランティア説明会も開催★
7月26日(日)13:00~14:30
場所: ウェルカムセンター原2階







ねこの輪 としま 里親会


日時 2015年7月26日(日)
     13:00~17:00(雨天決行!)
場所 豊島区上池袋2-39-12
   (池袋駅東口 徒歩10分)

新しい家族を待っている、
穏やかで優しい猫ちゃんが沢山参加致します。
また今回は仔猫も沢山参加する予定です!
里親会や譲渡会に行かれた事のない方も、
この機会に是非一度いらしてみてください☆
予約不要・入場料無料です。
猫ちゃん共々、皆様のご来場を楽しみにしております♪

いつでも里親募集中里親会情報ページ
ねこの輪としまHP







個人保護相互サポートネットワーク RADAC in 川崎駅 さいわい会館


日時: 7月26日(日) 13時半~16時
会場: 川崎駅 さいわい会館
【神奈川県川崎市幸区幸町2-693-17】

本当の家族を探す猫たち(犬も)のアットホームな譲渡会です。
今回は総勢17匹のにゃんこと、9頭のわんこが参加します!
当日参加の猫(犬)の詳細はホームページでご確認 いただけます。
RADAC ホームページ
譲渡会参加予定にゃんこ・わんこ






第10回 ねころじの会主催里親会開催のお知らせ


日 時 : 平成27年 7月26日 (日) 13時半 ~ 16時半 (入場は16時まで)
会 場 : 南海高野線 堺東駅前 東洋ビル B1
参加猫 : 生後2カ月~8カ月の子猫 43ニャン参加予定 全頭 ウィルス検査、ワクチン接種、駆虫、トイレ躾済



こちらで里親会と参加猫の紹介をしています 

お車でお越しの方は近隣にコインパーキングがたくさんありますのでそちらをご利用ください。
当日はお見合いのみで連れて帰ることはできません。

皆様のご来場をスタッフ一同お待ちしています♪






今日は知らない人が見えてびっくりしたのよねぇ



マルリッチも一目散に逃げたのよ



ハイウェイ☆スターは影も形も気配も全くの無、実はアサシンかもよ~




胡て「他愛なし」




パンツにズームイン



わー怒ってるー(棒)
コメント (73)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 簡単更新 臭いの源泉 | トップ | ピンチをチャンスに »

73 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-07-24 18:56:15
胡てちゅ 怒らないで
それは (にゃう)
2015-07-24 18:57:22
知らない人はこわい。
軍曹はその時…!
そりゃぁ… (にゃご)
2015-07-24 18:58:44

正しいにゃんこだもんね☆

気配も消すとは 上級者(^^;)

お客様かな (nekoko)
2015-07-24 18:59:09
マルたんも知らない人 イヤイヤなの?
んふんふって言いながら何処かに行っちゃったのかな?

胡てちゅのパンツ、今日もあざーっす!
へへ (まい)
2015-07-24 19:00:34
こてちゅきゃわーわ!
胡てちゅ (ノエル猫)
2015-07-24 19:02:37
怒っててもカワユス!
ふむ (めゐ)
2015-07-24 19:03:12
ぼちゃま、ドミニコ、餅、ゴジドス、こゆらの動向よりもPunchLineをズームインですかそうですか。
むふふ。
胡て坊 (ゆうママ)
2015-07-24 19:03:20
なんか男臭くなりましたね
立派な兄ちゃん
胡ゆ達が幼く感じるようになりました
胡てちゅきゃわわ! (クロ)
2015-07-24 19:03:27
怒ってもきゃわわ!
胡てパンあざーっす(笑)
誰? (くろ、テン、胡文母ちゃん)
2015-07-24 19:03:48
誰? 誰来たの?~!
家のボーイズ すたこら逃げます

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事