くるねこ大和

猫、まんが。

本日休業 2階組の午後4時半

2017-05-09 17:53:17 | Weblog

岡山県で里親募集です。(3回目くらいかな?)
保護して1年、募集を始めて半年が過ぎましたが、いまだに赤い糸を見つけられずにいます・・・


いつも誰かの側にいたい
寂しがり屋の小さなお姫さまです。

お世話し易い「穏やかで大人しい子」とは違いますが、
はなちゃんなりの愛情いっぱいラブラブ♡ごねごね♡攻撃を、
まるっとすべて受け入れて下さる方、探しています。

詳細はブログ
ご応募・お問合せはこちらから
いつでも里親募集中

どうぞよろしくお願い致します。











ゴジドス30分前





トムコマのルンタルンタを聞いてるコーちゃん





シッポが上がるようになったのよねー


そんなコーちゃん、今日は初スリスリくれましたオホホ










ハルはポが気になるらしいポ
コメント (103)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぐりぐりぐりぐり | トップ | 見てますヨ2 »

103 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-05-09 17:53:51
いやいや  みんなカワイイっすよ
写真ないんだもん (夢マウや)
2017-05-09 17:56:51
気になるポ
Unknown (Unknown)
2017-05-09 17:57:21
みんな、仲よく、「ごは~ん」o(*⌒―⌒*)o
さすが (おかん)
2017-05-09 17:57:26
すりすりまでが早かったですね(^ー^)
かあいい (とらまま)
2017-05-09 17:58:17
こんなに可愛いのに…

ご縁がありますように
Unknown (Unknown)
2017-05-09 17:58:48
老女でもモテモテなんて羨ましいっす。

でも皆可愛いよなぁ~
可愛いね (とらにゃん)
2017-05-09 17:58:54
ぽっちゃん 幼女に見えるのね。
ウンウン (あさき)
2017-05-09 17:59:02
ぽっちゃんは美魔女の女王様だからね
驚くね
Unknown (ゆら)
2017-05-09 18:00:18
ごはん、ごは~ん♪
皆楽しそうですね(^-^)

ハルvsポ…仲良く出来るかな?
皆んな〜 (のまちゃん)
2017-05-09 18:02:07
皆んな仲良くね〜😺
スリスリ早かったね😁
はなちゃん優しい家族
に出会える事願います。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事