くるねこ大和

猫、まんが。

暑い

2013-05-20 17:00:00 | Weblog







































コメント (127)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日休業 | トップ | トイレの謎 »

127 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のしっ! (まるまま)
2013-05-20 17:01:40
……のしっぷりが、かわいすぎる!
返信する
うらやましい? (ビブ丸)
2013-05-20 17:02:07
猫を飼えない私としてはうらやましいです(^^)
返信する
暑いと言うより (ぽるぽ)
2013-05-20 17:02:10
熱いですね(〃 ̄m ̄)
返信する
1げと? (くろ)
2013-05-20 17:02:12
胡ぼち君、なにかちがうぞ笑
返信する
白大福 (ジロにゃんこ)
2013-05-20 17:02:45
まるでつきたての大福餅の様…。w
返信する
Unknown (のこ)
2013-05-20 17:02:46
胡ぼんくん、可愛いね
返信する
この時期は (たたみ)
2013-05-20 17:04:21
毛のあるやつにピッタリされると暑いよね、かわいいけどね笑
返信する
可愛いぃぃ (misa)
2013-05-20 17:05:15
今日も幸せ頂きました(^.^)
返信する
暑いねえ (たま)
2013-05-20 17:06:58
そろっと抜けてコテツくんを起こさないようにするなんて胡ぼちゃんは優しいねえ。

次は乙女さんがそろっと抜けたりして(笑)
返信する
確かに(笑) (のまちゃん )
2013-05-20 17:07:28
引っ付かれると、熱い!
でもそう言いながら、動かす
気のない猫間商事下請けの
私…いや我が家(=^x^=)
今日もくる家は可愛い~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事