くるねこ大和

猫、まんが。

もりもりのカリカリ

2008-04-18 18:27:46 | Weblog





















































































意外にも、もんさんの弱点…。
(しかも食が進まないのです)





























最近は、イラレでもタブレット使ってます。










いつもありがとうございます
コメント (63)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちゃとらとはちわれと黒と白 | トップ | けらけらけら »

63 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れい)
2008-04-18 18:29:50
もんさん、ステキ♪
高価なまくらをお使いですね。
どんな夢を見ているのか気になります(笑)
返信する
Unknown (a prayer)
2008-04-18 18:35:53
もんさん・・・

温かいのが好きなのかな・・・

くるさんが困っちゃうこと

楽しんでるのかな・・・

返信する
Unknown ()
2008-04-18 18:39:25
くるねこ本を購入し、楽しく拝見しました。
これからもブログ、本ともに、
楽しませていただきます
返信する
もんさーん♪ (ぎょ)
2008-04-18 18:39:32
もんさん大好き♪
意外な弱点をお持ちなんですね。
返信する
お二階組。 (名もないハナ)
2008-04-18 18:40:13
ポ子ちゃん、くるねこ様宅では一番おりこうな猫さんなのでしょうか?
(お水の問題さえなんとかなれば!)

もんさんには、カリカリ小盛りをたくさん用意しないと駄目?
それと、もんさん専用皿を沢山用意せにゃ!

いずれにしても、お母様の傍が一番なのは違いない感じですよね(^^;
返信する
Unknown (ミンニャん)
2008-04-18 18:50:41
もんさんすごい!うちのネコはぱっと食べちゃいますよ!もんさんは・・・心配しょうっていうのかな?
返信する
もんさ~ん ()
2008-04-18 18:55:04
タブレットを枕にするとどんな夢が見られるんですか?
どんなお仕事ができるんですか?
よだれジミとか肉球とか描けるのかなぁ・・・(笑)
魔法陣のように小分けカリカリ皿が置かれている仕事部屋を想像してしまいました。
返信する
Unknown (ドラマ「週刊 真木よう子」映画『ベロニカは死ぬことにした』【画像・動画】)
2008-04-18 18:58:17
大ヒットドラマ『SP』の映画化も決まり大活躍の真木よう子。

現在放送中の新ドラマ『週刊真木よう子』でも、過激なシーンが満載!

真木よう子のブレイク前の過去画像&動画あり。
http://syukan-maki-yoko.cocolog-nifty.com/blog
返信する
不思議… (三毛猫)
2008-04-18 19:01:42
 もんさん、カリカリが山盛りだと怖いの?
不思議だな~襲ってくるわけじゃなし、ラッキー!
と思わないんだ。

 「おばさんとトメ」の載ってる雑誌、ローソンに
ありました。前号を見逃しちゃったんです。書店を
主に探していたので…
トメちゃ、かわいいなー。
返信する
もんさん… (こはる)
2008-04-18 19:02:28
固い枕がお好みなのですね(笑)。

うちのにゃんこ達は前の子も今いる子も高い枕が好きで
私の膝枕とか(滅多に体全体は乗せない)
いつも寝違えそうな格好で無理矢理寝てます(^^;;ゞ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事