くるねこ大和

猫、まんが。

本日休業 里親募集と胡手写真

2014-03-08 17:00:00 | Weblog
大阪府豊中市で里親募集です。

あるお家の庭に現れました。
首輪をしていたのと人なつこかったので飼い猫が迷ったか、捨てられたものと思われます。
そのお家の人がしばらく餌をやっていましたが、
なんだかお腹が大きいので妊娠しているのではないか、と疑われ、獣医に行きましたがただのデブでした。
結局元飼い主は現れず、今度こそ終生暮らせるお家が見つけてやりたいです。
やや吊り目ぎみ、首が短くて、ムーミンのような体型。


ムーミンちゃん(仮)♀推定2歳ぐらい
不妊手術、ワクチン接種済み。FIV、白血病検査済陰性。
健康状態も良好。

いつでも里親募集中







プジョー


迫り来るプジョー


右向くプジョー


正面












胡っ手


胡っ手


胡っ手ぇー


ぱんち



まだやる

コメント (105)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日休業 譲渡会のお知らせ... | トップ | 本日も休業 »

105 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さおりんママ)
2014-03-08 17:00:48
こてちゅうやるねぇ~
Unknown (きょんむぎ)
2014-03-08 17:01:03
胡てちゅにきゅんきゅんしちゃいます。
Unknown (さくらのにゃんこの母上)
2014-03-08 17:01:18
パーのお手手がラブリーよね~。胡てちゅ君♥
ミルクティ色のねこさん (anis)
2014-03-08 17:06:22
ただのデブでした で
盛大に萌えました(*´ω`*)
やさしい家族に会えますように
こてちゅ (にこま)
2014-03-08 17:08:08
こてちゅパンチ可愛い。
ただの (ヒラ)
2014-03-08 17:13:46
ただのデブでした、に思いきりよく吹き出しました(笑)。
ムーミンちゃん、幸せになってねん。
かわゆす~ (た)
2014-03-08 17:14:44
なんですか、胡てパンチだとか…



あぁ、めっちゃ萌えますー
躍動感 (elwood)
2014-03-08 17:14:59
躍動感に溢れてるなぁ~胡てつ!(≧▽≦)
もう (にゃん太)
2014-03-08 17:18:26
本物のプジョーを見ても
こてちゅうにしか見えません。
にやにや怪しい人物になってしまいます。

右向くプジョーのお尻が…
たまらん!!
かわい~ (雅瑞)
2014-03-08 17:19:35
こてちゅ、かわいい(^з^)-☆

先日、前を走っていた車がプジョーで「ぷじょー!!こてちゅー!!」とテンション上がって夫に連呼(笑)
ことの詳細をスマホ見せながら教えてあげました♪

図々しくもリクエストさせていただきますm(_ _)m
またツイッター風呟き画像描いていただけないでしょうか?
個人的にすごく好きで画像保存して時々見ています。
シリーズ化していただけたら嬉しいです♪

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事