くるねこ大和

猫、まんが。

簡単更新/引っ張る

2019-09-14 18:59:14 | Weblog

保護猫のコラボ譲渡会
9月 15日 (日) 13時 ~ 16時
日映文化ホール 2F
名古屋市 天白区 植田 3-1601

● 子猫たちは、健康チェックなどを済ませた元気なちびっ子
● 成猫の保護猫たちは、6カ月以上 ・ 手術済 ・ ワクチン等初期治療済
● 猫についてのトラブル等相談対応あり

◆ 私たちは、一人暮らしだから・高齢者だから・男性だから・・・
 というような理由だけで、お断りすることはありません。


ぺっとのおうち
猫暖房
リトルパウエイ
問い合わせ先
foster.niji@gmail.com
樋口









子猫から若猫まで可愛い猫たちが、ずっとの家族を探しています。
ペットショップに行く前に保護猫譲渡会に。
きっとステキな出会いが待っていると思います
ぜひご来場ください。















肘の出っ張ってるとこの皮はあんまり痛くないのさ。




昨日は春風亭一之輔さんの高座に行ってきました。
団子屋政談めっちゃ笑った。
団子屋政談やる前の枕もめっちゃ笑った。

柳田格之進は花緑さんのも聞いたことがあるんだけど
同じ噺でも、演じる人それぞれ違うのね。
花緑さんの時も涙が出たけど、一之輔さんの格之進も涙が出た。
噺家って素晴らしい。


あと、帰る時「ともみさんとのりまき」グッズを持ってる人を見かけた。
いろいろ濃ゆい夜だった。
コメント (84)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日休業 | トップ | 流れる水 »

84 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2019-09-14 18:59:51
うふふ~ 可愛いね
Unknown (すみれ)
2019-09-14 19:03:37
りっちゃん、凄いとこ引っ張りますね(笑)
Unknown (masaneko)
2019-09-14 19:09:56
寄席、堪能できたようで良かったですね。

「団子屋政談」は知らない話です。検索してみよう。
(唐茄子屋政談なら知っているのですが。)

リッちゃん、くるさんに噛み付いてはだめだよ。
Unknown (諭吉)
2019-09-14 19:11:59
りっちゃん偉い!引っ張る所を選んでる
グッズを持っていた方、まさか描いた人がご一緒だったとは!ビックリでしょうね。
Unknown (コッペぱんち)
2019-09-14 19:13:43
最初、洋服かと思っていたら
次のコマで肘の皮で爆笑しました(笑)
痛くない所が分かっているのかしら?
うちの猫は私を起こすときに
膝の皮を噛みます^^;
Unknown (Unknown)
2019-09-14 19:20:47
りっちゃん、かしこーい!
そこ、皮下注射するときに、いいんですよね!
Unknown (ねこ母さん)
2019-09-14 19:21:01
いや...痛いよ...💧
Unknown (のまちゃん)
2019-09-14 19:27:34
りっちゃん、やっぱり痛いと
思うよ😅
譲渡会の皆さんに良縁賜ります
様に。
Unknown (猫大好きおばはん改め猫大好き姫路のおばちゃん)
2019-09-14 19:29:35
笑うって事はいい事私は関西人なので笑いが大切いつも笑える事を求めて生きてます。嫌なことあった日も笑うように笑えるように生きてれば何とかなるかもよ〜って考えです。リッちゃんの可愛さもうギュッしたい!
Unknown (とめちゃファン)
2019-09-14 19:30:28
りっちゃん、お久しぶりです☆
引っ張るなんて凄い技を習得しましたね~

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事