くるねこ大和

猫、まんが。

本日休業/やらせ写真

2010-06-14 18:51:53 | Weblog


本日休業と言いつつこの写真を撮るために20分以上かかった本末転倒。


ボニーの顔にいつもホコリがついている誇り高い男なんちゃって
とか昭和風なことを言ってへらへらしてたんだけど昨夜気付いた白髪ならぬ白毛。
ボニー白髪疑惑。
この写真にも目の間に数本タテにある。
(横向きの長い毛は胡ぼ毛)
いっつもいっつも判で押したようにくっついてるなぁホコリ、と、
引っ張ったらくっついてた。
怒られた。
ごめん。
コメント (118)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっちまいな | トップ | 垂れ餅 »

118 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-06-14 19:06:56
でらかわゆす
neko (猫にゃ)
2010-06-14 19:07:11
ほんと、猫ってかわええぇ~
真面目なお顔! (hanaママ)
2010-06-14 19:08:55
オスマシ、お真面目、ぼんちゃんかわいいです。
嫌がれ~! (バンチョ猫)
2010-06-14 19:09:24
猫なら嫌がれ~~っ(笑)
あっはっは (茶助)
2010-06-14 19:11:05
埃まるけの誇り高き男ボニオ。頭にファンシーな分身息子をのっけてても男前ボニオ。
埃り高き…誇り高き男前。
Unknown (オレサマ)
2010-06-14 19:12:34
おおう!??
このぼんちゃん、サッカー日本代表の本田選手に似てますよ!??

頑張れニッポン☆
ボニー〓 (みわっち)
2010-06-14 19:12:38
男前なボニーにめろめろです
白髪ー (スカーレット)
2010-06-14 19:12:45
ボニィ白髪ですか。
飛蚊症は大丈夫でしょうか。
かわいいなぁ (ちぃちゃろ)
2010-06-14 19:12:46
うちの猫も黒猫ですが、歳をとって白毛まじりになってきました
可愛いっ (リナ)
2010-06-14 19:14:19
キョトンとした顔が可愛いです!

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事