くるねこ大和

猫、まんが。

階段トレーニング

2007-07-09 21:02:34 | Weblog

































































シマのおかげで(?)来て1週間くらいで階段の一番上まで
登れるようになったチビなのでした。




いつもありがとうございます。
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もりもり | トップ | あ~らら »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~い一番乗り♪ (kozaru)
2007-07-09 21:11:28
シマちゃんも可愛いです~。
キリッとしてて美人です。

まだら丸様筋トレのかいあって
立派になりましたね。
距離の取り方が (AZRAEL)
2007-07-09 21:38:41
トレーニングとしても最適に見えますはい。
Unknown (みゃおやま)
2007-07-09 21:52:54
ちゃんと下りられるのかしらん。
ちょっと心配。
一緒! (asami)
2007-07-09 21:53:02
やっぱり、うちの猫ズと同じです(苦笑)
うちのチビ(楽)も、相手(宝)の気持ちも考えず、図々しく近寄って
いつも唸られてます。
・・・が、平気です(笑)

うちの楽とまだら丸くんが組めば、最強かも☆
鉛筆しっぽ♪ (ねこ)
2007-07-09 22:20:41
ちびっこチビちゃん(今では巨体になってミスマッチですが)、かわいい~!是非階段からぽてっと下りる(落ちる)ところもよろしくお願いします。
シマちゃん、ちょっと亡き長女に似てます。次女の後にちびっ子ギャングズを連れて帰ったら、1年以上経っても許してくれなくって、養子に出しましたっけ・・・。
いつかエノ姐さんのネタもお願いします。
人間と同じ・・・ (スズキ)
2007-07-09 22:21:54
多頭飼いと人の大家族を一緒にしちゃーいけないけど、そんな環境が生き物には自然なんじゃーないでしょうか?  お腹に子供のいる母猫が可哀想、お宅好きでしょー?ってうむを言わせずに置いてゆかれて・・・はい、あきらめて団体で飼うしかないね~  という経験をした時は・・複数で良かった~と思いました、つくづく・・  あの・・たまにはまだら丸の実写も見たいな~なんて・・そんなリクエストにお母様ならきっと理解を示してくださると・・・^^;
技能向上 (三毛猫)
2007-07-10 01:28:24
 階段のぼりはシマ姉さんという名コーチ
を得て鍛えられたんですね。
でもドア開けはまだら丸氏の独自の訓練に
よるものでしょうか。

 着々と技能を向上されているまだら丸さま
次なる野望は…?
まだら丸様は (yuzuyuzu)
2007-07-10 11:45:21
やはり、小さいころから大物だったのですね。
なんだかんだ言って、楽しんでいるようですし(笑)
相変わらず羨ましい環境!! (どらまるこ+にゃぽ)
2007-07-10 12:00:20
こんにちは!
チビちゃんとかシマちゃんとか、猫がいっぱいで羨ましいです~~。
それはそうと、私もつたない絵ではありますが、「くるねこ大和」さんのご指導のおかげで、無事画像を貼る事ができました!ありがとうございます!!!
会社の複合スキャナの仕様の関係でサイズ変更などがこれ以上は無理なんですが、とにかく近況をマンガにしてみました。
良かったら見て下さい。で、で、これも良かったらでいいんですが、
コメントくださいませ。

また、見に来ますね。
取り急ぎ、お礼とコメントでした。
教育係ですね (イサ)
2007-07-10 16:46:49
 本人にその気が無くても・・・(笑)
が、まだら丸様は大物過ぎて、シマ姐さんの言う事など聞きはしないんでしょうけども

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事