くるねこ大和

猫、まんが。

紙ぶくろ

2015-04-30 17:49:31 | Weblog
神戸市で譲渡会のお知らせ

日時:2015年5月3日(日)13:00~15:00
場所:旧居留地 高砂ビル1F 神戸市中央区江戸町100番地


ボランティア団体 猫のミーナ主催
私たちは外で生まれた猫や捨てられた猫たちの新しい家族になってくれる方を探しています。
入場無料です。
気軽にお越しください。
参加予定猫については、ブログ『猫のミーナといっしょ』で紹介しています。

ブログ 『猫のミーナといっしょ
ホームページ 『猫のミーナ














































昨日はサイン会でした。
何のトラブルもなく、スムーズに進行でき、楽しいサイン会でした。
おいでくださった方々のご協力のおかげです。
本当にありがとうございました。


リクエスト1番人気はダントツで阿仁ぃ、2番目はトメちゃんと胡て坊が同じくらい、
3番胡ぼんともんさポッちゃ、4番目マル胡ゆ、夫リクエストが2人、むしゃん、あん胡ちゃんがそれぞれ1人ずついたぞ。
(わたし記憶調べ)
コメント (121)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まるベッド | トップ | 区別がつくらしい »

121 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2015-04-30 17:51:28
お疲れ様でした
返信する
サイン会お疲れ様でした! (おかゆ)
2015-04-30 17:51:57
サイン会、お疲れ様でした!
私も参加したかったなぁ。
返信する
それはちょっと (ソラ&カイ)
2015-04-30 17:52:51
こてちゅ…災難だ。
とめちゃそれでも好きだU+2764
返信する
サイン会 (香箱)
2015-04-30 17:54:31
お疲れさまでした(^-^)



胡て坊、ご苦労様でした( ノД`)…
返信する
良かったですね! (澪夏)
2015-04-30 17:57:43
サイン会、楽しい時間を過ごされたようで、本当に良かったです。
関東にも来てくださいね。
待ってますから🎶

トメちゃ、可愛いなー。
胡て坊、どんまい⭐️
返信する
サイン会 (こな坊)
2015-04-30 17:58:50
昨日はお疲れ様でした。
へー、一番人気は兄ィですか。私もいけてたらそうでした。^ ^
返信する
サイン会お疲れ様でした! (ななきち)
2015-04-30 17:59:10
近くだったら行きたかったなぁ…(笑)
ちなみに、私がもし行けてたら断然あん胡ちゃんでした!
返信する
Unknown (かみや)
2015-04-30 18:00:12
お疲れ様でした~
次こそ当てる。
返信する
是非! (ばんちょ)
2015-04-30 18:01:58
サイン会、札幌で!!!(>∀
返信する
何が? (くろ、テン母ちゃん)
2015-04-30 18:03:07
胡てちゅに何が………!? まあ 軍曹に パンチされたのは 分かる サイン会 いいですね 行きたかったです 何描いて貰おう……… あにい、胡てちゅ 後は 魔除けに 猫医者
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事