くるねこ大和

猫、まんが。

ねぇ驚いた?

2014-01-09 17:05:02 | Weblog













































※飼い主さんの依頼で迷子記事は削除しました。
コメント (267)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蝶々さん | トップ | トメ猫のツメ切り2014 »

267 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょんむぎ)
2014-01-09 17:05:46
もしかして関所ですか?
チョ。。。 (komi)
2014-01-09 17:07:10
あんまりにもカワイイ!
チョ...! (コミ)
2014-01-09 17:08:06
あんまりにもかわいい!
wwww (ぷるるっく)
2014-01-09 17:08:38
乙女さん良かったですね。くるさん頑張って下さいね
睦まじい (じゅん)
2014-01-09 17:09:34
にゃんこも 人も仲睦まじい。
良きことかな( ´ ω ` *)

うちも投薬中なので、いまいましい?(笑)報告にちょっと同感しちゃいました(*^^*)
確かに… (ぐりん。)
2014-01-09 17:11:02
そりゃー…いまいましくも思えますよね…。
ちぇーっ!て感じですよね…。

しかしその遊び、是非私も体験してみたひ。
(≧∇≦)驚いた (どうだい?)
2014-01-09 17:12:46
八つ・九つ・十(トゥ)さん
彼女にとって…そういう存在…( ̄∀ ̄)?
こんにちは~ (mashazo)
2014-01-09 17:14:49
いまいましい報告って・・(笑)


くるさん・・・嫌われ中ですかぁ^_^;


ファイトです!(^^)!

それにしても可愛い^m^
ハニーさんカムバック! (どうだい?)
2014-01-09 17:15:42
寒い週末です…早く帰れますように…。
胡麻ちゃん、 (るるらら)
2014-01-09 17:15:44
しばらく見ないうちに こんなカワイイ遊びを…( ´∀`) とぅさんが 羨ましいですな!

くるさん毎日の投薬お疲れさまですぅ!
九ちゃんも たとっても元気そうで何よりです☆

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事