くるねこ大和

猫、まんが。

寝てるバーイではない

2011-09-07 00:01:02 | Weblog
岡山県岡山市より里親様募集です。

ニンニ(仮) 生後1.5ヶ月位 女の子
フロントライン、駆虫済 (もうすぐワクチン予定)
全身黒ベースに縞模様があり綺麗な長尾尻です。




とても人懐こく元気いっぱい。
猫も大丈夫ですので先住さんのいるお家でも大丈夫だと思います。



いつでも里親募集中
ブログニンニのお家探し♪



よろしくやっは~☆






































































悔しかぁねぇんですかい?!

寝かせてくれよヘイミスター



ぎうぎう相変わらずです。
デザイン屋は秋が一番忙しいんでさぁ。
多忙ハイなのか、ものすごい勢いで元気です。
今しばらく不定期更新です。
コメント (124)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お知らせ | トップ | 本日休業/里親募集 »

124 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はかいしん)
2011-09-07 00:23:25
記事のタイトルを入力してください(必須)

に笑いました
Unknown (nana)
2011-09-07 00:23:39
お身体ご自愛くださいね。

ぼん兄ぃ、くるさん寝かせてあげてー(笑)
Unknown (いず)
2011-09-07 00:26:13
お疲れの出ませんように…
Unknown (れい。)
2011-09-07 00:26:14
くる姐さん、忙しいときは更新をあとまわしにしてくだせぇ・・・。




ありがたいです、いつも楽しみにしてまさぁ。
お疲れ様です!! (らいら)
2011-09-07 00:26:47
くるサンしっかり!
乙女さんもしっかり!
ぼにー寝かせてあげてー。・゜・(ノ∀`)・゜・。
こんな時間に☆ (ちゃい)
2011-09-07 00:26:55
お疲れさまで~す!


Unknown (みるみる)
2011-09-07 00:27:11
随分ぎうぎうそうですね。
お疲れ様です。
ぼん兄ぃ優しいんだか、迷惑なんだか(笑)
そーっと (ゆん)
2011-09-07 00:29:15
ぼんにぃ!寝かせてあげてー(´Д`)
お疲れ様です (みどりむし)
2011-09-07 00:29:39
ぎうぎう続き、お疲れ様です。
体調管理が難しいとは思いますが
どうか最低限、お気をつけて・・・・・。

くるねこ8巻、予約完了です★
楽しみに待ってま~す
姐さん (ketty)
2011-09-07 00:33:07
どうしたっすか~
こんな夜中に・・・
姐さん・・・しっかりィィィ

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事