くるねこ大和

猫、まんが。

本日休業 写真のみ

2012-08-26 18:38:53 | Weblog

白黒ちゃん(生後3ヶ月程度。♀)
7月中旬に近所の駐車場で鳴いているところを保護しました。
うちでは既に先住猫を飼っており、これ以上は飼うことができませんので、完全室内飼いで大切に育てて頂ける方を探しています。
宮城県内の方であればお届け致します。
県外の方であれば引き取りに来て頂ける方でお願いいたします。



先住猫(生後1年)とも、すぐに打ち解けてのどを鳴らしています。
優しい性格の子です。

いつでも里親募集中











おじさんと胡てつん


おじさんと胡てつん







避難



ここ涼しいですよ白い阿仁ぃ


無理だから。



亜胡ちゃんのすまん寝が届きました。



エアコンつけてすまん寝。



おまけ
おばさんと胡てつん

違いの分かる男だぜ。
コメント (117)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボニー大佐 | トップ | 小牧の猫 »

117 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こてつーん (としみつ)
2012-08-26 18:40:39
今更だけど、愚連隊入り、嬉しいな!
返信する
Unknown (Unknown)
2012-08-26 18:40:44
あこちゃん、あわいい。
返信する
胡てつん (かぎしっぽ)
2012-08-26 18:41:10
胡てつん、おぢさんとも仲良くしよう寝!!
返信する
くるさん♪ (ミユ)
2012-08-26 18:41:46
応援してます~♪
返信する
おぢさんや (こももこりん)
2012-08-26 18:42:03
みんなに可愛がってもらってるね。
返信する
サイコー (サスケママ)
2012-08-26 18:42:47
胡てちゅ~(笑)
違いがわかる胡なのね~
かわいい♪
返信する
違いの分かる胡てつん‥ (頑張れももちゃん)
2012-08-26 18:44:41
おじさん、すねちゃうよ‥少しは心を開いてあげて
返信する
和みます (いもっこ)
2012-08-26 18:45:51
胡てつん、いい胡だね。

白黒猫ちゃんの、良き行き先が早く決まるといいな。。
返信する
愛を (ひゃくのおねえちゃん)
2012-08-26 18:46:45
おぢさんの愛をうけいれようと
きっと彼もがんばってるにちがいない。
返信する
あはは (ピピ)
2012-08-26 18:49:17
おじさんに対しては少し戸惑ってますね、耳でわかる~。笑
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事