くるねこ大和

猫、まんが。

惜しい

2007-05-28 20:46:57 | Weblog





















































程よく暖まった携帯電話を発見した時、
着信は6件になってました。


明日でぎうぎうは、一段落しそうです。
コメントのお返事ができそうです。
ズボラなアタシの為にコメントくださってる皆様、
いつもありがとうございます。
とっても励みになります。
コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 拭き掃除 | トップ | カメちゃんぺ »

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぎうぎうも終わり? (シロ)
2007-05-28 20:57:56
もう一頑張りですね、一段落するとお休みなのですか?
私もお休み欲しいな、農家は休みが無くていけません。これから夜なべ・・
あれからぼんちゃんは変わりありませんか?うざくても私はぼんちゃんがお気に入りです。
返信する
猫ってのは (ちゃーちゃん)
2007-05-28 21:11:07
どうして物の上にドッカと座り込むんでしょうねぇ?
平らのほうが座りやすいし寝やすいだろうに。
もふもふの毛のおかげで気づかないのかしら。
どん・・かん・・??
返信する
ぼん兄ちゃ。 (沢 丸芭)
2007-05-28 21:25:38
反抗期のご機嫌ナナメはおさまったのかな?
いつものきりり★としたぼん兄ちゃの顔を
見ることができて、良かったよ~♪
やっぱり、ウザイくらいにゴキゲンでないと
ぼん兄ちゃらしくないですもの。


返信する
我が家は攻撃します (イサ)
2007-05-28 21:26:19
 私の携帯の着信音が猫の鳴き声の為か、鳴ると寝ていても飛び起きて携帯に攻撃をします。
お陰で携帯は傷だらけ・・えっ?着信音替えればすむだろう?・・まあそれはそうなんですが必死に携帯の在り処を探し攻撃を加えている様子も可愛いのでついついそのままにしがちなんです(鬼畜ですかね?)
返信する
Unknown (kozaru)
2007-05-28 22:18:43
お疲れ様です。
ゆっくり休んでくださいね~。

この天の声(シリーズ)好きです。
思い出してはにやにやしてます。

トメちゃん編の天の声「さっきの計画は!」ってのも良かった。
返信する
くるさんファイト! (ねこ)
2007-05-28 22:24:20
あとちょっとがんばれ~。
我が家ではよくTVのリモコンが孵されております。ところでくるさんの携帯はバイブ切ってあるんでしょうか?
返信する
ナイスネーミング(*^^*)v (伽羅ママ)
2007-05-28 22:33:41
天の声だけじゃあ無くって
見た人みな[惜しい!]って言いますよね

ぼんちゃん お腹マッサージ6件分気持ちよかったろうなぁ~♪(バイブレーター入ってますよねぇ

私なら絶対猫引っぺがすと思います(鬼
くるさん ほんとに猫さんに優しいです
返信する
猫はニブイ? (スズキ)
2007-05-28 22:51:18
お腹の下で音だけじゃなくて、さかんにブルブルしてるのに・・・うちの猫も目が覚めません・・・電話だにゃ~んって、教えてくれよーって言いたくなりますよね~
返信する
お疲れ様です (はにゃ)
2007-05-28 22:54:02
ゆっくりして下さいね。
思えばこちらに伺うようになった最初
の頃は「ぎゅうぎゅう」??だったの
ですがくるさんにコメントも
皆さんの様にうまく書けませんが
毎日楽しみにしています。
返信する
よかった (ふく)
2007-05-29 07:56:12
ぼんちゃんが元気そうで、よかった。
反抗期だったのか?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事