くるねこ大和

猫、まんが。

本日休業 譲渡会のお知らせと写真のみ

2015-02-07 18:54:37 | Weblog
第43回リトルパウエイド譲渡会

2月8日(日)午前11時~午後4時まで
場所
レンタルスタジオDIBA(ディーバ)      
鉄瀬戸線三郷駅 徒歩10分
愛知県尾張旭市瀬戸川町二丁目215-1 ダイニックビル     








おひな祭りにはまだ早いけど
今回は参加猫女子部多数でお待ちしております。

予約は不要ですので気軽にお越しください。

里親会情報
リトルパウエイドHP








くっちゃくちゃの机の上の胡ぼベット、ポッはんが使うてはる


そこを交代してください、と

ボクはショボ顔でそう言った






うぇ~い、ピースピース~









胡ゆい猫の今年の目標が決まったそうです


目指せ白猫








マル専用ベッド

なぜマル専用かと言うと

ここで頻繁におねしょするから、誰も入らなくなったの


いぇーい





マルの好きなおもちゃ

結ちゃんの母さんにもらった、ニャンコプターのプロペラがいたく気に入った。
ブルーが1番のお気に入りで、羽が2枚取れちゃったけど、だがそこがいいらしい。













阿仁ぃも調子がいいから、助かるわー
コメント (89)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガツガツしない胡て坊 | トップ | ポッチャー »

89 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-02-07 18:56:23
皆元気!
返信する
無事で何より (ねこのはは)
2015-02-07 18:57:31
下僕にとってはご主人様のご無事第一です。

今年の目標も決まったことだし、これからが
楽しみ。

我が家のご主人キジトラも、下僕の鼻をかじるのを
止めてくれないかなあ…。困っちゃうなあ。
返信する
ウドンズ (香菜)
2015-02-07 18:58:07
まる胡ゆ、大きくなりましたね
胡の字の言霊の力を感じますw
返信する
うむ。 (めゐ)
2015-02-07 18:58:12
ぼんの具合が良いときいて、私の具合もよくなります。
まる胡はおねしょを武器に変えたね。
ゴイスーだね。
返信する
元気がいちばん(o^ω^o) (カンナ)
2015-02-07 18:58:48
くるさん コンバトラー☆


みんな 元気そうでなによりです♪
寒いので人も猫もほかほかにして


ぎゅうぎゅうを乗り切ってくださいね♪


全ての里親募集の胡たちに素敵なご縁がありますように☆

返信する
マル胡よ、 (るるらら)
2015-02-07 18:59:41
それでマル胡専用になったのだにゃあ!?
返信する
Unknown (とことこ)
2015-02-07 19:00:42
癒されました。
返信する
マル胡専用 (かぎしっぽ)
2015-02-07 19:01:57
そうゆう深い訳があったんですね、
阿仁ぃの魔尿といい、なにかとくるさんも大変ですにゃぁ。
返信する
18:55バージョン (にゃう)
2015-02-07 19:02:36
あれはなんなんだー(そっち気になった)

みな元気で何よりだ!
返信する
よかった\(^o^)/ (とくめいきぼう)
2015-02-07 19:03:57
みなさん元気で
(たぶん)仲良しで
(^_^;)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事