くるねこ大和

猫、まんが。

本当の名前

2013-02-21 17:32:44 | Weblog
東京都板橋区で里親募集です。

黒猫の男の子、生後約3ヶ月半
FIV、白血病陰性
3種ワクチン1回目接種済



まん丸お目目で人のことをよく見ています。
保護の経緯で警戒心の強い子ですが、だいぶ人馴れてきました。
遊んでくれる人にはとてもよく懐きます。
人よりも猫の方が好きなようなので、2匹目をご検討中の方にお勧めです。

いつでも里親募集中
連絡先  phu_mi235☆(☆→@yahoo.co.jp)HN:ふーこ


























コメント (194)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひさしぶりに | トップ | ファイッ »

194 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うん (てけてけ)
2013-02-21 17:34:22
どれも『本当の名前』だお( ^ω^)b
返信する
そうですね (zizi)
2013-02-21 17:34:32
だんだん 進化形になりますね。

愛があればこそ、の名前ですもの。
返信する
そんな (ちゃか)
2013-02-21 17:35:06
……餅って
返信する
笑。 (りお)
2013-02-21 17:36:21
もち! ひとりだけ短いwww

きゃわわってゴーリキーさんのCMでの言葉?のイメージ。
返信する
歌まであります。 (はるき)
2013-02-21 17:36:27
我が家の5ニャンには、それぞれ5個以上の名前が。

本人たちもさぞ混乱しているでしょう。
返信する
違いない (サバ)
2013-02-21 17:36:29
胡坊ちんは餅に違いない……(笑)
返信する
皆、いい名前 (通りすがりの)
2013-02-21 17:36:42
皆、いい仔だね~
返信する
我が家も・・・! (珀龍)
2013-02-21 17:37:36
親父君というと反応するようになってきたかも。
本当は 珀なのに

なんと呼んでもかわいいからOK!
返信する
Unknown (えじょ)
2013-02-21 17:37:51
そーいやぁ,ウチのも経年で名が変わったな.
最近は「でぶ」(直球).
時の流れは残酷でさぁ.
返信する
とめちゃも (プラ)
2013-02-21 17:39:03
みんな本当に可愛いです
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事