くるねこ大和

猫、まんが。

本日休業 出張前日篇

2011-08-18 18:00:00 | Weblog
東京都板橋区から里親募集です

ちび(仮)生後三カ月くらい、♀
猫エイズ・白血病陰性 
ノミダニ予防(アドバンテージプラス)済み
健康状態良好 



トイレしつけ済





8月6日に二回目の混合ワクチン接種予定、お渡しはそれ以降になります。






他の猫が苦手なので一匹だけで飼ってくださる方!
猫が苦手なだけで、人間にはゴロゴロすりすりしてきます。
元気いっぱいでやんちゃですが、爪切り中はじっとおとなしくしているという一面もあります。
東京都、埼玉県、神奈川県でしたらお届けにあがれます。


いつでも里親募集中
ブログ「保護猫ちび」

連絡先 chibi_koneko☆hotmail.co.jp(☆→@)
HNヨシミ





お久しぶりねのポッちまさん。




ポッちまさんのイメージカラーは山吹色。




頭ぬりぬりぬりぬり




顔ぬりぬりぬりぬりぬり

ポッちゃん、そろそろどいてくれんかな(いい方の椅子なんだよ)


ヤだっぺ

もんさん、なんとか言ってやってくださいよ~









ヤだっぺぇ!!

ひぃいぃいぃ







胡ぼっつぃ君、どぇん過疑惑





かあさん、ぼかぁ増量してませんよ

そ、そうかなぁ。
だって以前より太ましい気が…(6月の写真を発見)↓


あ、変わってないか

どぇん☆





明日はおそらく休業します。
新幹線が止まりませんように。
コメント (129)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 障子アタック | トップ | PV »

129 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おねむ)
2011-08-18 18:01:35
ぽこちゃん、良いあじ。
返信する
どぇん☆ (えみ)
2011-08-18 18:02:15
胡ぼちゃん増量してないですよ~。
ただふくふくなだけですって。

あぁかわいい。
返信する
ゲリラ豪雨に気をつけて! (カラフルパレット)
2011-08-18 18:02:56
出張左記でも、帰ってからもゲリラ豪雨にやられました…(--;)

くるさんも気をつけてください!
返信する
ごゆっくり (ちゃーちゃん)
2011-08-18 18:03:35
たまには、しっかり休んでくだせえ。
返信する
カワイイっぺ! (るる)
2011-08-18 18:04:18
くるさん、お気をつけてー!
返信する
ぬりぬり ()
2011-08-18 18:05:39
ぽっちまさんのお口の中に、飴玉入ってそうU+2661
返信する
(^O^) (ブーブー)
2011-08-18 18:06:58
もんさん&ぽっちまさんいいコンビ  くるさん、気を付けて行って来てください&休みたい時は休んでくだせぇ
返信する
Unknown (mama)
2011-08-18 18:07:48
お願いしますよーー!
明日はオットのいる名古屋へ行くのです。(新横浜から)
どーーか、どーーか
新幹線止めないでくださいませm(__)m
返信する
ぺぇっ (はとこ)
2011-08-18 18:08:37
あははははっ
もんさの
『ヤだっぺぇ!』
迫力ありますなぁ~

因みにポッちまさん
オイラが昔飼っていた子と
同じ毛色なので
ポッちまさん見ると懐かしカワイイです。

胡ぼちん
6月のお写真より今の方が
スリムなカンジ?
あっ夏毛だから?
いやいやいやいや…(笑)

返信する
Unknown (プー次郎の母)
2011-08-18 18:09:27
ポっちゃんお久しぶり~~。
毎日暑くていやだね~。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事