くるねこ大和

猫、まんが。

気のせい

2010-10-05 19:49:39 | Weblog


































暑いのも気のせい




ヘンな髪にされて不細工過ぎるのも気のせい



ポッちまさんがおばさん登り。
部屋がトッ散らかって見えるけど、これも気のせい。


YouTube




ニコ動
コメント (128)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日休業10/4 | トップ | もさもさもさもさ »

128 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YUKARI)
2010-10-05 20:02:47
くるさん、髪型素敵ですよ♪
Unknown (Unknown)
2010-10-05 20:03:34
初コメです。
素敵ですよ♪髪型♪
あれ? (もこ)
2010-10-05 20:03:34
髪切った?
Unknown (あつあげ)
2010-10-05 20:03:52
しんねりLOVE
ポッちゃま (かぎしっぽ)
2010-10-05 20:06:30
ポッちゃまのジャンピング抱っこ、かっこいいですね!こぼちがやりたがるのも、わかるような気がする!
くるさん、髪型ステキですよ
Unknown (MandN)
2010-10-05 20:06:59
でもやっぱり今日は寒かったですよー
ボンちゃんおひざ (kun)
2010-10-05 20:07:38
猫飼いにとって、嬉しい季節デスネ。
でも、まだ少し暑い?
気のせい (lalala)
2010-10-05 20:08:23
くるねこ6巻本裏表紙のおばあさまのカバが違う生物に見えるのも

気のせい

ですよね。

6巻、すごく良かったです。
ほんわり。ほっくり。じんわり。ほろり。
とても癒されました。
今後も楽しみにしております。
でも、お体に気を付けて下さい。
くるさんと愚連隊の命と幸せを最優先に。
Unknown (はり)
2010-10-05 20:08:52
ぽっちまさん可愛い~!
おいでーって言ってちゃんと登ってくれるとか相思相愛ですね(><)

我が家にはボーっと立ってると後ろから飛びついてくる茶トラ5どえんはいますが、相思相愛はまだ居ませんw
短いのもOK。 (まい)
2010-10-05 20:09:42
私も近々短くしま~す。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事