くるねこ大和

猫、まんが。

もしも(稲川淳二篇)

2010-07-10 10:47:57 | Weblog



































話してることの半分は聞き取れないのに
稲川さんの怪談、大好きだ。



怪談まんがを描いてみたいのだけども

そういうの描くと実際にオバケに遭うって聞いたからやめとこうと思う
コメント (142)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日休業/お知らせ | トップ | ひょっとこ/里親募集 »

142 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしかして (すぐり)
2010-07-10 11:07:06
私、一番のり!
もしかして (すぐり)
2010-07-10 11:07:06
私、一番のり!
ぼんにい。。。 (ゆみ)
2010-07-10 11:07:15
バカ尿???
わーっ! (垂井 腰)
2010-07-10 11:07:24
バカ尿だ!バカ尿だ!わっしょーい!
Unknown (ゆきっく)
2010-07-10 11:07:29
こわいこわーい…
こわいこわい (こたちゃん)
2010-07-10 11:09:08
稲川さんを見てるだけで怖くない話も怖くなってしまうのは何故
夏に出てくる稲川さん。。 (エリチン大統領)
2010-07-10 11:14:15
変わった臭いとはバカ尿 でしたかっっ。
くるさんの怖い話は最終的に笑えそう(笑)化け猫っているんかねぇ。ぜひお会いして話し掛けてみたい。
Unknown (でこぽん)
2010-07-10 11:14:27
きゃあぁ!
ぼんちゃん、とうとう化け猫に!!笑
オチは (月神 かりん)
2010-07-10 11:16:16
ボニーのスプレーですかww
つーーーーん・・・とw
ぜひ!! (まくまく)
2010-07-10 11:20:34
怪談マンガも書いてほしいです、
くるさん風の素敵なのができると思うなあ~♡
夏の間は稲川淳二さんのDVDをBGM変わりにずっとつけてます、涼しくなっていいですよ~

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事