くるねこ大和

猫、まんが。

本日休業 譲渡会のお知らせと写真のみ

2017-03-09 17:17:47 | Weblog

3/11(土)渋谷駅すぐ近く東京ホームズコレクションで、猫ちゃんの里親会があります!
あなたとの出会いを待っている運命の猫ちゃんが居ます。
猫との触れ合いを楽しんでいってください!
ご参加者に、いなばペットフード「ちゅるっとスティック」プレゼント!
お待ちしています!!

しあわせにゃん友の会
東京ホームズコレクション内イベント
「キャットフレンドリーウィークエンド」








みなと猫の会 譲渡会のお知らせ
3月11日(土)13時~15時
競馬場会館 1階打ち合わせ室
愛知県名古屋市港区泰明町1-1
あおなみ線「名古屋競馬場前」駅下車 徒歩3分

詳細はこちら参照願います。

見学は予約不要・入場無料。
新しい家族を待つねこ達がたくさん参加します。
お気軽にお越しください。
※3月は毎週末に譲渡会開催予定です。

みなと猫の会 ~こぴっと猫だより~










庭師さんが庭をウロウロするもんだで、監督に忙しい隠居組



ボニキ、今日は小綺麗でやんすね


…ホコリまるけでやんすね





お餅さんはコタツの上



もっくり手












完璧に隠れてるマル君

笑ってはいけません


いけませんてば
コメント (108)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日休業 譲渡会のお知らせ... | トップ | 本日休業 譲渡会のお知らせ... »

108 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-03-09 17:18:29
えー 無理~うふふん
返信する
白いの (のび)
2017-03-09 17:20:12
もちもちしてかわいいなぁ。
返信する
ん? (ゆきにゃん)
2017-03-09 17:21:17
もっくり手ってなんぞ?
もっくり?
丸っとしている感じ?
返信する
綺麗な瞳ー (のまちゃん)
2017-03-09 17:22:08
ボニキ、オッドアイやったの?
それとも光の加減かな?
皆んな健やかに(=^ェ^=)
笑うぞ〜😺
譲渡会の皆さんに良縁賜わりま
す様に。
返信する
他人さん (くりまーるせら)
2017-03-09 17:22:23
他人さん、非常に怖がる胡と、平気な胡がいますね。

ニャンそれぞれでし。
返信する
ゴメン~、大笑い! (黒猫)
2017-03-09 17:23:11
マル君、最高です!
隠れているのよね~。
もう、なんて可愛いのでしょう(〃ω〃)
返信する
まったり (ちー)
2017-03-09 17:27:53
それぞれに、まったりしていて、微笑ましい限りです。餅さんは、まったりと言うより、もっちりだけど(笑)。まるちゃんが見えない。どこ行ったの? 上手に隠れているもんだ(笑)。
返信する
もうすぐ (りんごの花)
2017-03-09 17:28:51
こたつはお終いかな?
みんな可愛いね。
返信する
Unknown (ゆっち)
2017-03-09 17:30:15
もちもち王子、美しゅうございます。
ボニーさんも元気そうですね!

陽射しは暖かく、まったりしてください。
返信する
Unknown (Unknown)
2017-03-09 17:30:24
胡ぼち、なんて綺麗な猫さん。
でも、おっさん(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事