くるねこ大和

猫、まんが。

見てないよ

2009-02-07 14:56:20 | Weblog





しましまのおいちゃんです


































おいちゃんが走りながら笑ってたなんて見てないよ~。




いつもありがとうございます
コメント (80)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トメの午睡 | トップ | ぜんぜん »

80 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぶはっ (ピノ)
2009-02-07 15:08:30
しましまのおいちゃん
笑ってましたかw
見てない見てない
何も見てない(*^艸^)
Unknown (うし)
2009-02-07 15:08:58
こわいイメージだった おいちゃん
かわいいですね
ふふ (pon)
2009-02-07 15:09:36
いつも楽しく見てます。

おいちゃんのお茶目なところ、あると思います
Unknown (nana)
2009-02-07 15:12:13
いつも楽しみにしています。

おいちゃん、意外な一面ですね(笑)
笑っちゃいました。
かわいい~ (はーちゃん)
2009-02-07 15:12:53
おいちゃんの口がかわいいです(^^)
かわいいです(=´▽`=) (ビフィズス菌)
2009-02-07 15:13:56
おいちゃん可愛いらしい・・・・。

確かに走るときは笑っちゃいます(´艸`)
おいちゃん、見てないので笑って走って下さいまし^^
Unknown (きにこ)
2009-02-07 15:14:04
笑えるのは帰るおうちがあるからですよね… おいちゃん なんだかホノボノ 
Unknown (sizuku)
2009-02-07 15:15:24
しましまのおいちゃん可愛いvv
Unknown (りゅん)
2009-02-07 15:15:32
おぉ!
猫に限らず、人間臭いしぐさを見るととっても可愛いですよね♪
笑ってた!? (政宗)
2009-02-07 15:19:10
口をあけてたってことかな?

うちの猫は笑いませんなぁ・・・残念

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事