くるねこ大和

猫、まんが。

マル胡入院

2014-05-02 18:07:51 | Weblog
マル胡入院しました。
私があんまりにも憔悴した顔してらしく、吐くのが治まるまで預かって看てくれるそうです。

さっき電話したのですが、午前中に1回だけ少し吐いたものの、
午後3時のミルクは吐かず落ち着いているそうです。
明日また顔を見てきます。

なんかこう、年々心が弱くなってきてるようで、心配で不安で怖くて、
ヤな汗はいっぱいかくし眠れないし食べられない。
そんな中、たくさんのマル胡への応援が本当に心強かったです。
本当に本当にありがとうございます。






















コメント (496)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日休業 | トップ | 本日休業 迷子さんと写真のみ »

496 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょんむぎ)
2014-05-02 18:09:16
マル胡
大丈夫だよね。
マル胡は胡のつく胡だもんね。
頑張れ  頑張れ  大丈夫
お大事に! (お茶)
2014-05-02 18:10:39
マル胡ちゃん、頑張って
くるさんもご無理なさらず
Unknown (ハヤシもあるでよ~)
2014-05-02 18:10:44
マル胡ファイッ!!!
お大事に (よぴ)
2014-05-02 18:10:50
マル胡ちゃんが早く元気になりますように
祈ってます

Unknown (Unknown)
2014-05-02 18:10:52
マル胡、くるさん、大丈夫ですよ!
日本中がマル胡を応援しています。
絶対に大丈夫です!!!
大丈夫! (ここにゃー)
2014-05-02 18:10:53
胡のパワーがきっと効きますよ!
大丈夫!!
マルちゃん (わきゃ)
2014-05-02 18:11:14
だいじょうぶ。大丈夫。すぐに元気になります。大丈夫。
マルちゃん (わきゃ)
2014-05-02 18:11:16
だいじょうぶ。大丈夫。すぐに元気になります。大丈夫。
わかります (ちゃすけ)
2014-05-02 18:11:22
ちゃすけ坊っちゃまが調子悪かった先週、正にそーでした。
怖さを知ってるから、心配も強くなります。
っと思います。
マル胡ちゃん、くるさんとみんなが付いてるゾ!!
今日も元気玉、送るからねーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
お初投稿 (なす)
2014-05-02 18:11:23
くるさん頑張って!

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事