くるねこ大和

猫、まんが。

加湿器

2017-04-03 17:09:22 | Weblog































腹スチームは別として、湿度を上げると(と、言っても冬場はせいぜい40%くらい)
トメ猫の調子がいいように思うけど気のせいなのかな



コメント (107)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全裸マン | トップ | ポ毛ポゥポゥ »

107 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (an*)
2017-04-03 17:10:27
とめちゃポウポウ!
Unknown (Unknown)
2017-04-03 17:10:36
そうでしか? んふふ~
Unknown (☆)
2017-04-03 17:10:50
わかってるね、トメさん。
適度な湿気って (ハナだんご)
2017-04-03 17:13:00
体調管理には有効だと聞きましたよ。

しかし、乗っちゃうっていうのも凄いなww
前扉を押さえつけて身動き取れないよりずっといい(*^_^*)
ふふふ (にゃご)
2017-04-03 17:17:18
暖かくなってきて ご機嫌かニャ☆
我が家のお嬢は好調で 去年より元気よ〜間もなく満17才♪
トメちゃ (しのぶ)
2017-04-03 17:17:53
トメちゃの調子が良くて安心したにょ。
そっか、胡ぼんくんと同級生なのでしね。
いいのいいの (まろん栗)
2017-04-03 17:18:02
加湿器のセンサーは悪くないよ
とめちゃ頑張れ👍
胡ぼ加湿器 (くりまーるせら)
2017-04-03 17:19:02
最高でしね、加湿器。

とめちゃを、元気にしてましよ。
コボホホホー (おとうにゃん)
2017-04-03 17:22:34
妖怪湿気吸いが出た
あはは (りんごの花)
2017-04-03 17:23:35
ポッちゃん、だったのね?
原因がわかって何より。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事