くるねこ大和

猫、まんが。

本日休業/食後のシマぞ

2019-02-10 18:14:53 | Weblog

迷い犬を保護しました。
預かっております。

埼玉県、鳩山と毛呂山の間(もしかしたら坂戸市から来た可能性もあります)で
オスの柴犬風のMIX犬を保護しました。
人懐っこく、しつけもしっかりしています。
お手やお座りもできて、人に慣れている様です。
車にも慣れています。
首輪もしております(ペティオの革製で赤)

目撃情報や心当たりのある方はご連絡ください。
また、詐欺防止の為に、家族である証明等ありましたらご持参下さいませ。
坂戸市の警察署と毛呂山町の役場(保健所を通しています)には報告済です。


07038550099
mofumofumona@gmail.com
タケミ



か…かわいいな…!






ご飯後のシマぞ。




ボーッとしてるのか寝てるのか。








闇堕ちではなく寝落ち。
コメント (91)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コマが作ったコマルール | トップ | オレちゃんの主食 »

91 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2019-02-10 18:15:27
愛らしいシマぞの寝顔
返信する
Unknown (Unknown)
2019-02-10 18:17:51
ゆるゆるのダラダラ
もう二度と緊張しなくていいんだもんね
幸せだね!
返信する
シマ蔵、寝落ち。。。 (masanako)
2019-02-10 18:18:33
えーと、目を開けたまま寝ているというやつでしょうか。

シマ蔵、豪快な寝方で何より。
返信する
Unknown (ぱんな)
2019-02-10 18:19:27
寝落ち、可愛いね。
返信する
Unknown (Unknown)
2019-02-10 18:20:14
脱力で家猫生活を満喫しておる
くるさんちでシマゾが一番好き
次点トム
返信する
なんか、すげー。 (ちー)
2019-02-10 18:22:36
凄すぎ。シマゾさん。
返信する
Unknown (黒猫)
2019-02-10 18:23:12
迷い犬くん、かわいい😍
優しい方に保護されて良かったね!
お家に帰れるといいね。
無邪気な笑顔だ。
返信する
Unknown (のまちゃん)
2019-02-10 18:26:53
シマぞ、ゆっくり寝てや☺️
迷子さん、家族はやく見つかる
と良いね☀️
返信する
Unknown (ピー)
2019-02-10 18:27:16
シマぞは目を開いて寝ますか?舌も出てますね〜可愛いなぁ😍
返信する
しまぞの毛 (よーこりん)
2019-02-10 18:27:33
トム氏よりもボサボサしてる風だけど、コームでとかしても変わらないのかしら?
変わらなさそう(笑)。

そんなしまぞ。。。好き♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事