くるねこ大和

猫、まんが。

ご報告

2022-11-05 18:02:23 | Weblog

骨は半分は我が家に、半分はママさんの眠る海に行きます。
お疲れ様、良く頑張ったね。
コメント (366)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日休業 | トップ | 本日休業/明日から元気出す »

366 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tibineko)
2022-11-05 18:04:08
切ないです
愛する仔を見送るのは
何度経験しても ただ、ただ辛いです
返信する
Unknown ()
2022-11-05 18:04:58
そんな
返信する
ご愁傷さまです (7ニャンズ)
2022-11-05 18:06:46
トムさん、ありがとう。
すごく悲しいけど、虹の向こうでママさんとのんびり過ごして下さい。
返信する
Unknown (nekoko)
2022-11-05 18:07:21
トム氏 今までありがとう。
ママさんの所で楽しく過ごして下さい。

でも、寂しい。
もう少しくるさん家にいて欲しかった。
返信する
Unknown (ミケのお母さん)
2022-11-05 18:07:24
トムさん、お疲れさまでした。
ゆっくりしてね。どうぞ安らかに。
ママさんに会えたかな?
返信する
Unknown (もずく)
2022-11-05 18:07:51
トム トムママさん やっと会えたね。
お疲れさま 

くるさん、敢えて、ありがとうって言わせてください。
返信する
Unknown (Unknown)
2022-11-05 18:10:04
トムくん、トムくん…。
ママさんに愛されて、くるさんに愛されてとっても幸せだったね。
ずっと見ていたから、我が事のようにつらい。
くるさんちの猫ちゃんたち、うちの子たちと同じように家族って目で見てしまう。
くるさん、お疲れ様でした。今日は泣くなぁ…。
返信する
Unknown (ハヤシもあるでよ~)
2022-11-05 18:10:22
くるさん、ありがとう。
トムちゃん、ママと会えたかな。
返信する
Unknown (みどり)
2022-11-05 18:11:15
トム
お疲れさまでした
がんばりましたね
ママさんにいっぱい甘えてね
ありがとう
返信する
頑張ったね (ポンスケ)
2022-11-05 18:13:30
トムトム。
君のコロンが見れないのはさみしい。
ママさんと安らかに…バイバイ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事