くるねこ大和

猫、まんが。

閑話休題

2007-03-03 19:45:41 | Weblog
















































































小ぼんの話は次回です。
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大もん小ぼん | トップ | 耳袋 »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うーん (さかな)
2007-03-03 20:34:26
鍼だけは怖くてできないです
でも、いろんなマッサージはしてもらいますけどね。
結構マッサージ好きで、
マッサージ貧乏だったりします(笑)
返信する
へぇえぇ! (たみ)
2007-03-03 21:01:24
鍼も整体も試したことがないのですが、
この間、ホットヨガに初めて行きました。

暖かい部屋でヨガをしている時は、毎週行っているエアロビクスの様に面白くも気持ち良くもなかったので、大して期待もした無かったのですが、次の日、顔のお肌がハリハリになりました。

変な話、生理も次の日、予定より少し早めに始まって、あぁ悪いモノが出てるの?と感じました。

鍼もそれと一緒なのかな?
四十よりの年になってきたので、激しいエアロビクスよりもヨガの方が、体に優しいのかも知れません・・・。でもあの爽快感が欲しいなぁなんて♪
返信する
Unknown (tieta4u)
2007-03-03 21:39:37
うへー、ものすごい状態になっていたのですね。

いけませんなぁ、こんなになるまでこんをつめるのは、、、仕事だから仕方がないといえばそうですが、そのうち、ほんとにイカレテしまいますよ。

やっぱり、ヨガとか太極拳とか、そういうのをちょっとづつでもやったほうがいいのでは、、、、
猫はヨガも太極拳も達人でありますから、ちょっと無料で教えてもらってはいかがでしょうか。
返信する
痛そう・・・ (ねこ)
2007-03-03 22:39:35
そんなに効くんですか?でも怖いなあ~。痛くないんでしょうが、痛そう。

今日は次女の18歳の誕生日なので、モンプチサービスと一日座布団替わりをしました。(^^)V
返信する
大丈夫ですか・・・? (suginamimerody)
2007-03-03 22:58:49
辛さがリアルに伝わってくるもんで、心配しちゃいます。だって、痛みに鈍くなってるんですもの。。。
くるさん、無理なさらないでくださいよ~。いつも楽しみにしてるんですから~!
返信する
お疲れ様です(ー_ー) (コサ)
2007-03-03 23:36:43
私も口から砂吐くような具合の悪さを感じては
近所の整体院に行きます。
鍼+整体のコースなんですが、コース終了後は
必ず靴のサイズが一回り小さくなってます。

鍼は即効性は無いものの芯の部分に効く感じが
いいですよね~。

では「小ぼん」話おまちしております~(●´∀`●)
返信する
お大事に!! (ほたる)
2007-03-04 00:34:38
ホント、くるさんの状態がすごーく伝わってきますね;;
何だか極限状態ですねぇ;;;
魂まで抜けてしまわれませんように・・・(>_<)
鍼、体験してみたくなりました!!
返信する
エクトプラズム? (ハッブル)
2007-03-04 10:10:46
って、なんでしょうか?
なんだか大昔の「エ○ソシ○ト」風で恐ろしげですね。
あーでも私も時々、人間じゃなくなって転がってることあるなあ…。
くるさんも痛みに鈍いタイプですか?私もそうです。これって、体の異常になかなか気付かないから、あんまりよくないですよね。
鍼は、一回挑戦して、その後ものすごーくだるくて気分悪くてダメだったので、それから行ってません。2回目、3回目とだんだん楽になるよってみんなに言われるんですけどね。
私にはオイルマッサージと、半身浴がいいみたいです。
おたがい、ムリしないで自分の体をいたわりましょうね(^^;)
返信する
トメちゃん... (うさぎ)
2007-03-04 22:01:21
エクトプラズム出るほどぎうぎうだったんですか・・・。
無理なさいませんように。

トメちゃんのぽちぽちのお腹にモフッとしてみたいです。

トメちゃん脱力寝姿のあまりの可愛さに
思わずデジカメでとって、仕事中のだんなに
送ってしまいました...(著作権ごめんなさい)。
返信する
眼にディザ拡散フィルタ (bergkatze)
2007-03-08 23:53:32
昨日、出力した物を見ると、ベタのはずがグレー網かけに見え、色ベタ太ゴシックのエッジにディザ拡散がかかっているように見えるので、さすがに仕事をほっぽらかして帰りました。
今朝は正常に見えました。そろそろ限界です
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事