くるねこ大和

猫、まんが。

やっちまった…

2012-09-06 19:06:20 | Weblog
まだ出しちゃかん情報を流してしまった。
さっきのお知らせは忘れてくだせぇ。


大阪府堺市で里親募集です。

胡太郎くん♂ 生後約2ヵ月 茶トラ 長くて真っ直ぐな尻尾 ステキ王子風味



胡の字のまじないをかけておきました。
ねこ風邪と皮膚のハゲを治療中。



人が大好きなヘロヘロキャンディー。
ポテっと倒れてお腹を見せてゴロゴロ甘えます。
保護直後から、こんなに人なつこい子は珍しいです。トイレもばっちりです。
家猫として幸せになって欲しいと願っています。


素晴らしい欽ちゃん走りをご覧下さい。



いつでも里親募集中
ブログ胡太郎くんのおうち募集中!






































































コメント (134)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お知らせ | トップ | 本日休業 里親募集と写真のみ »

134 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふかふか (あやけい)
2012-09-06 19:08:25
フカフカが好きなんですね~。
確かに洗面所は冷たくて気持ちいいかも。
Unknown (saki)
2012-09-06 19:08:56
かーわいいv
Unknown (ひぎりの親分)
2012-09-06 19:09:57
スクラッチ人形は苦手なんですね^U^;
コレクター発見w (そよな)
2012-09-06 19:10:13
隠し方が、まだアマチュアですね・・・
ぽっちまさんを見習わないと(笑)
もしかして (りつ)
2012-09-06 19:11:07
ぽっちまさん系?
買うぞー (いの)
2012-09-06 19:11:49
フライング情報ありがとうございました。カレンダー楽しみです。ポコ姉の教えを何時の間に?新たなコレクターの誕生ですね。
てっちゃんに好かれたいから… (くらげはなげふかふか)
2012-09-06 19:11:55
改名!

くるさんちにはコレクターがふたりですね(´∀`)
Unknown (ひなとら。)
2012-09-06 19:12:35
こてちゅはフカフカコレクターにゃのね!

いつかぽっちゃんとライバル関係に
なったらややこしくなっちゃうね(^∇^)うぇーい。
ふかふかコレクター (シナくろ)
2012-09-06 19:14:05
胡てっちゃんの新たな一面ですね
ベッドにでもするのかな?
たぶん (garak)
2012-09-06 19:14:22
アタマの中の無言の抗議(^^;)が勝手に伝わって書いちゃったんでしょうねぇ...

お疲れ様です。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事