くるねこ大和

猫、まんが。

胡ムギ師匠卒園

2012-12-11 17:00:00 | Weblog
兵庫県川西市で40匹の里親さん募集です。













ペット不可の市営住宅で無責任な飼い方をしていて繁殖した子達です。
ある愛護団体の協力で62匹出し、全頭不妊・去勢手術をしました。
現在22匹に里親さん決まりましたが、まだまだです。
少し怖がりですが、可愛くて人懐こい子が多いです。
年齢は1才~5才ぐらいまでです。
2匹についてFIV、白血病の検査をしましたが、陰性でした。
それぞれの写真はありません。原則こちらまで見に来ていただける方にお願いしています。

いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
川西TNR・地域猫の会





YouTube




ニコ動


11月3日、胡ざかな隊がやってきた。

















胡ムギ師匠は、今日からにゃん太になるですよ。
コメント (126)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お届け前夜 | トップ | 箱座りができない »

126 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (ころぼ)
2012-12-11 17:01:23
おめでとう。

くるさん、ありがとう。

お疲れ様
お幸せに (σ(ФωФ*) んぎゅ)
2012-12-11 17:02:33
さみしいのぉ
Unknown (猫型ロボ)
2012-12-11 17:03:41
胡ムギ師匠は、にゃん太さんになったんですね。
いいお名前ですね!
幸せに暮らしてね!
ついに (みー)
2012-12-11 17:03:53
胡ムギししょー幸せにね☆
40匹の猫ちゃんも幸せになれますように!
幸せになりなよ! (ちいすけ)
2012-12-11 17:04:01
ちょっと寂しくなりますね。
新しい家族と、どうか幸せに。
この子達・・ (ごえもん)
2012-12-11 17:05:28
すべてに、暖かい愛情に満ち溢れた
お家が見つかりますように・・。
にゃん太師匠! (とらちゃた)
2012-12-11 17:06:19
幸せになってにゃ!
とうとう (3ニャンコ)
2012-12-11 17:08:00
胡ムギ師匠、にゃん太になるのね☆

あまりにもウチのトラちゃんに似ていて、なんだか淋しい(T ^ T)

いっぱい甘えてね☆
がんばれ (はたけ)
2012-12-11 17:11:01
胡ムギ改めにゃん太くん。
いい名前もらったねー!幸せになるんだよー!
くるねこさん、お疲れさまでした。

兵庫のたくさんの胡達も、一匹でも多く家族がみつかりますように!
Unknown (りりー)
2012-12-11 17:11:38
胡ムギ師匠、イケメンになるんだろうなー。
どぇんにならないように気を付けてね!

卒園おめでとう。
君の肉球ウマいがまぶたに焼き付いていて、忘れられないよ

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事