くるねこ大和

猫、まんが。

見舞い

2012-10-16 18:18:33 | Weblog
栃木から里親募集です。
事情があり、保護主の代理の方からの応募です。

坊ちゃん♂5ヶ月くらい
交通事故に合い足をケガしていますが、徐々に回復してきています。
関東圏内なら自宅まで直接お届けします。


ペットのおうち




































帰りたがると本猫が辛いので、私の存在は隠し窓越しでの面会。
ちなみに奥さんにはぬりぬり攻撃で、猫医者にはガン無視だそうな。
コメント (496)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日休業 里親募集と画像だけ | トップ | 本日休業 迷子と写真と動画のみ »

496 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった。 (もよこ)
2012-10-16 18:19:46
元気そうで。。。
返信する
ポッちゃんが早く良くなりますように (まるまま)
2012-10-16 18:20:08
遠くからいっぱいいっぱい祈ってます!
返信する
Unknown (Unknown)
2012-10-16 18:20:11
がんばれ,ポッちゃん
返信する
もうちょっとだぁ! (のりふぇぃ)
2012-10-16 18:20:46
ポッちゃん、

もうちょっとで退院だぁ!頑張れーっ!
返信する
お大事に (ame)
2012-10-16 18:20:51
ポッちゃん、早く良くなります様に(ΦωΦ)
返信する
がんばれ! (Liz)
2012-10-16 18:21:11
ポっちゃん、ガンバレ!
返信する
ポッちま (かぎしっぽ)
2012-10-16 18:21:14
頑張れ!ポッちまさん!!
元気になってまたうぇぇぇぇぇってやってください!
返信する
Unknown (Unknown)
2012-10-16 18:21:16
確かにかわいいなw
返信する
Unknown (ヴォータン)
2012-10-16 18:21:20
早く良くなって、お家に帰れますように(祈)
返信する
いないと寂しい (あやけい)
2012-10-16 18:21:29
ぽっちゃま、がんばって~。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事