黒屋堂

ほぼツイッター用

暗黒ゴールデンウィーク

2007年05月04日 19時11分28秒 | Weblog
はいはーい皆様お久しぶりぶり黒屋ぶるーだにょろーん☆






えー、テンション戻していきます。

例によって、新学期&就活&ネタ切れで更新が遅れました。
いやそれはまだいいんですが。

以下、当方のGWの経緯と今後の予定


28日夜、冷え込んだにもかかわらず布団一枚で寝て体調悪化

翌日、体調が優れないままバイト

風邪をこじらせて月、火と寝込む

水曜、かろうじて多少回復し大学へ

木曜、自宅療養

外出できる程度には回復したものの、月曜の授業のためにレジュメを作らなきゃならんことを思い出す  ←いまここ

土日バイト

ゴールデンウィーク~~~~糸冬了~~~~




絶望した!私から休日を奪う世界に絶望した!!。・゜・(ノД`)・゜・。



泣いてもしょうがないので、最近買った物の話

海洋堂「リボルテック セイバー」
美少女フィギュアなんて買ったの、ガシャポンと雑誌付録以外では初めてですた。
詳しくはこの辺を見てもらえば分かりますが、このセイバー可動が凄ぇです。かっけーです。


・・・なんですが、気になった点がいくつか。
1.梱包されてる状態がなんか猫背。かっこ悪くない?
2.(たまたまうちのがそうだっただけだと思いたいが)左腕の肘が前後逆。
まあ回せばいいだけなんだけど、最初気付かずに壊しそうになった。
3.胴体のジョイント軸受けが曲がってる。そして浅くてジョイントが微妙に浮く。
最初は気のせいかと思ったけど、胴体だけ外してジョイントの角度を見ると明らかに曲がってるし、胴鎧の噛み合い方も(他所でアップされてる画像と比べて)やっぱり違う。

。・゜・(ノД`)・゜・。



いやまあ、あれっすよ。
どうせポーズ取らせて遊ぶ分には気にはならないし、目の塗装がおかしいとかで無いだけまだマシっすよ。





・・・でもちゃんとやれよ海洋堂。



(´・ω・`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿