黒屋堂

ほぼツイッター用

12月29日(火)のつぶやき その1

2015年12月30日 02時43分52秒 | Weblog

秋葉原。ラジオ会館の広告に上阪すみれさんのセカンドアルバムが追加。色々とおかしい。#akiba pic.twitter.com/j5e6Cu1UsU

黒屋ぶるーさんがリツイート | 66 RT

これでうまくいったら「韓国と話し合って慰安婦問題を解決した安倍という歴史を反省しないレイシスト」が爆誕するわけで、暴力左翼の脳に入ってるZ80が処理能力不足で爆発するんじゃないだろうか?

黒屋ぶるーさんがリツイート | 157 RT

韓国がたとえ蒸し返して日本の倭リベやフェミが内応しても、もう日本の世論は頑として「ふざけんな韓国」になるから問題ない。

黒屋ぶるーさんがリツイート | 229 RT

昔から俺は言ってるじゃんよ、日韓問題ってのはとどのつまり国内問題だって。日韓の力関係のみなら理不尽なんかとても言えない筈だが内応者が世論を撹乱しているんだって。

黒屋ぶるーさんがリツイート | 215 RT

日韓両政府は今後、従軍慰安婦問題をむし返さないと思いますか? ? 向こうの思惑がどうあれ、むし返したところで今後の日本の世論が「いい加減にしろ」になる処まで持っていった外務省(安倍や岸田じゃないよな)の得点だろうよ。 l.ask.fm/igoto/45DKECN7…

黒屋ぶるーさんがリツイート | 219 RT

だって10億ですよ10億、そこらの公園整備するほどのはした金で、あの韓国から「もう二度と申しません」の言質取るってどんな外交魔術だよ。

黒屋ぶるーさんがリツイート | 943 RT

つーことで朴さんこれで面目上がるどころかレームダック化するの必至だと思うけれども、まああれよね、アメリカから「おまえらいつまでも揉めてっとケツ持たねーぞ、特に韓国!おまえはどっち側だか旗幟はっきりせい」ぐらい脅しつけられたんだろうと思う。

黒屋ぶるーさんがリツイート | 152 RT

…しかし、まぁ、日本側は結局「カネ」で決着しようとしていたんだなと思う。加害ー被害の問題の焦点を「カネ」で考えるから、基金だの、10億円ばかりが焦点になる。カネを出すから「平和の碑」を撤去しろだの、「最終的かつ不可逆」だのというのだから、本気で解決する気はないとしか思えないな。

黒屋ぶるーさんがリツイート | 110 RT

そもそも日本政府が解決しようとしているのは慰安婦「問題」であって、「慰安婦」問題ではないからなぁ。

黒屋ぶるーさんがリツイート | 221 RT

韓国の自称従軍慰安婦がどうなろうが知ったこっちゃないわ。欧米のリベラルを黙らせられればそれで良し。

黒屋ぶるーさんがリツイート | 1 RT

新SWのポスター、主役っぽい女の人と後ろの悪役のライトセーバーが重なってて、長い糸ノコみたいな新型ライトセーバーだと思ってたの俺だけ?? pic.twitter.com/9XuwGNRt72

黒屋ぶるーさんがリツイート | 6 RT

そもそもアメリカで慰安婦問題のロビーやってるの、世界抗日戦争史実維護連合会って言う華僑系の団体だから、韓国政府が折れたって、いくらでも蒸し返してくるよ。

黒屋ぶるーさんがリツイート | 60 RT

というかすでに挺対協と抗日連合会は共同でロビー活動してるし。

黒屋ぶるーさんがリツイート | 23 RT

Japanese WWII warplane lies wrecked in shallow water off Guam pic.twitter.com/c7sWlcEnRS

黒屋ぶるーさんがリツイート | 527 RT

「彼女の体重ってどのくらいが理想?」
「30kgくらいかなぁ」
「お前wwwそんな軽い女居るかよwwww」
「小学3、4年生の平均体重がそのくらいなんだよ」
「(あ、違う方向でまずい人だ)」

黒屋ぶるーさんがリツイート | 14032 RT

日韓合意「地域安定に寄与を」=中国 jiji.com/sp/forward?g=p…

黒屋ぶるーさんがリツイート | 34 RT

中国さんの弱気なコメントが気になるな。。。

黒屋ぶるーさんがリツイート | 16 RT

西側陣営の団結…を誇示されて困る仮想敵国相当の中国さんが弱気なコメント出してる事情は何なのだろうね???

黒屋ぶるーさんがリツイート | 15 RT

ネトウヨの人たちは怒ってたりするけど、1980~90年代東京郊外在住大卒コミュニティの空気知ってる人間としては対韓交渉で日本政府が強硬な態度というのがありえない状況。さらに

黒屋ぶるーさんがリツイート | 31 RT

反自民革新シンパな人たちでさえ一般人度の高い人は汚い言葉こそ使わないが「今の韓国はついてけませんねぇ…」とサジ投げてる人のほうが多数なんだよな。ツイッターで騒いでるリベサヨの人たちみたいに韓国断乎支持みたいた人はリアルではお目にかからない。

隔世の感を感じる。

黒屋ぶるーさんがリツイート | 39 RT

韓国政府・世論や欧米リベサヨの誤算は「日本の大都市圏ホワイトカラー革新シンパ一般層の支持を失ってしまった」ことであるとしみじみ感じる。

黒屋ぶるーさんがリツイート | 31 RT

しかし、大体日本国内の反応も予想通りなんだけど、どんな立場の人もほぼ一点共通してるのは

「どうせ韓国は約束守る気ないだろ」

ということ。
この認識が広まったことで「嫌韓」というのはすでに完結してるんだとあらためて思う。

黒屋ぶるーさんがリツイート | 401 RT

もう十分嫌韓は広まったことだし、これ以上韓国を批判してもあまり意味はないだろう。これからは韓国のことよりも、日本の足を引っ張ってきた日本国内の良識派リベラル・親韓保守・財界の連中の過去の悪事を批判することのほうが大事ではないか。

黒屋ぶるーさんがリツイート | 44 RT

ここ最近の日本の外交成果を見ると、韓国に対して譲歩すべきとのたまっていた連中の言うことが間違いだったということがもはや言い逃れ不可能なレベルではっきりしたな。韓国に対しては強硬姿勢で行くと上手くいく。

黒屋ぶるーさんがリツイート | 38 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿