黒屋堂

ほぼツイッター用

【マビノギ】そして私は、伝説の目撃者となった【刻を越えて】

2006年11月12日 00時45分22秒 | マビノギ
まことに突然ですが

ロンガ遺跡タイトルを取ってしまいました。

いや、用が済んだので落ちようと思っていたところに偶々入り口が消えたとのテロップが流れたので、
物は試しにと発掘に参加してみたら、幸運にも一発HITしてしまいました。

まことに恐縮です。

いやもう皆様のおかげです。本当にありがとうございます。

てゆーか本当に俺なんかが取っていいのかコレ・・・


ランク9は直接貼れないので、露店で下地用の精密ESを買い、共に委託する事に。


無事、削れ無しで成功。


いやもう、ノリだけでこのような幸運にめぐり合ってしまい、まことに恐縮です。

こうもとんとん拍子で行くと、なにか反動があってもおかしくなさそうです。

もしかして、明日あたりグラディウスが折れたりするんだろうか(´・ω・`)


以上。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿