黒屋堂

ほぼツイッター用

2月25日(木)のつぶやき その3

2016年02月26日 02時45分13秒 | Weblog

「ガチャ」とかいうシステム、僕自身はまだ認めていない。批判は受け付ける。なんでゲーム内アイテムを手に入れられる「かもしれない」権利が有料なのか。 twitter.com/koshian/status…

黒屋ぶるーさんがリツイート | 35 RT

FEZみたいにビジュアル以外の差がなければガチャやってもいいんじゃないのとは思う。最悪なのは対戦ゲーで強さに関わる要素にガチャ(なりランダム要素)が必須というパターン。コズミックブレイクお前の事だよ。

1 件 リツイートされました

強化の成否がランダムで失敗しても強化回数が減る、課金アイテムで成功率上げること自体は出来るが100%にはならない、は流石にアホかと思った。


胸の翼が邪魔?
構いません。気にせず振り下ろしなさい。 pic.twitter.com/PEpy4I5C7a

黒屋ぶるーさんがリツイート | 94 RT

CGだとこういう構造のロボってどうすりゃいいのかね。


【モンハンクロス】 『獰猛化銀リオレウス』をソロでやったら閃光玉切れて辛すぎ・・・ blog.livedoor.jp/monhanmatome/a… @monhanmatomeさんから

いい加減レウスとクシャだけ閃光99個持ち込ませてくれねえかな


レウスとか閃光ハメされること以外に存在価値無いでしょ


レウスは飛び回るからエリアルで対処しよう!みたいな事がファミ通辺りに書かれてるけど、あいつ飛んでるときは尻尾しか踏みつけられんやん。


【モンハンクロス】 『古代林』のエリア8は「巨大なキノコ」の上だったことが判明! キノコDEKEEEE!! blog.livedoor.jp/monhanmatome/a… @monhanmatomeさんから

マリオ64にこんなステージあったよね


合意に基づく近親相姦は干渉されるべきではないだろうが屍姦は遺族の許可を取れ(いやそういう問題では)…そして獣姦は動物虐待でありんなもな問答無用で厳罰じゃヴォケ。

黒屋ぶるーさんがリツイート | 8 RT

近親相姦や屍姦はまあ「愚行権」的な部分と重なって来る感じはあるが「獣姦」は虐待行為でありそれを認める様なシャカイは次は「暴行や窃盗ややがては殺人まで自由化しようとする」だろうよ(呆)そうなったらリベラリズムもへったくれも無ぇわ。

黒屋ぶるーさんがリツイート | 5 RT

獣姦することは虐待だけど、獣を食べるために殺すのは虐待ではない…でもスポーツハンティングは合法(な場所もある)

難しい概念だ

黒屋ぶるーさんがリツイート | 9 RT

動物を特定の目的のために殺すのはOKだけど、犯すのはダメなら、犯した後殺すなら虐待ではない可能性…???

黒屋ぶるーさんがリツイート | 6 RT

→苦痛を最小限にする責任
狩猟→原則として農林水産業上の被害を防ぐための自衛措置 
であり、単なる遊戯としてのスポーツハンティングは世界的に批判が強まりつつありますね。そして獣姦は「無用の苦痛を与える行為」の典型でもある…

黒屋ぶるーさんがリツイート | 11 RT

殺してファックなら人道的な獣姦ってことか

黒屋ぶるーさんがリツイート | 8 RT

無用の苦痛…つまり動物が挿入する側なら問題がない…???

黒屋ぶるーさんがリツイート | 7 RT

馬に人間がファックするのは虐待だけど、馬が人間をファックなら問題ないとか、馬を手コキしてあげるだけなら問題ない的なアレなのか

黒屋ぶるーさんがリツイート | 7 RT

人間以外に「同意」という概念を理解できる動物がいるのかはわからないが、そもそも獣『姦』って人間側から見た認識でしかないんじゃないだろうか。

黒屋ぶるーさんがリツイート | 3 RT

テレビなんかで動物や虫の求愛行動を見ることはあるけど、仮に交尾までいったとして、それは雄と雌の間に合意があったからそうなったんだと言えるんだろうか。

黒屋ぶるーさんがリツイート | 3 RT

自然界、間違いなく人間でいうところのレイプが横行してるじゃろ。

2 件 リツイートされました

獣姦は虐待だから駄目という理屈…というかそもそも動物虐待が駄目という理屈自体、間違ってるとは思わんがどこで正当性を担保すればいいかは割と微妙じゃね?

6 件 リツイートされました

虐待してはいけないって事は動物に対しても一定の権利を認めてるわけだけど、その権利って例えば「食い殺されない権利」みたいなものは含まれてないわけで、人間の大多数の都合に合わせたものとしてしか設定されてないわけでしょう。

4 件 リツイートされました

仮に犬とファックしないと生きていけない人間が社会の過半数いたら、おそらく「獣姦は動物虐待だから駄目」なんて言われていない。それは動物の権利問題っぽく見せかけただけの人間の都合でしかない。

13 件 リツイートされました

勿論人間の都合以外のものでルールを作ることは出来ないからそれはいいんだけど、やるにしても「綺麗ごとを並べてるだけで所詮は社会の大多数の都合に過ぎない、少数者排除のルールでしかない」という欺瞞性については自覚され得べきじゃないの。

2 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿