黒屋堂

ほぼツイッター用

8月21日(水)のつぶやき その2

2013年08月22日 02時18分43秒 | Weblog

「あれはまぎれもなく博士が研究していたもの」<不穏な単語キタコレ #LBX

1 件 リツイートされました

エネルギー切れ防ぐために糖分を常時携帯ってイエローバスターかよ! #LBX


オーバーロードってやっぱりヒロが発動させたものから研究進めたんだろうか #LBX

2 件 リツイートされました

ひょっとして世界の命運どころか主人公の命まで左右される展開なの? #LBX


こいつ後々光の翼搭載したLBXで襲ってきますわ #LBX

黒屋ぶるーさんがリツイート | 4 RT

嫌な天才少年はホビーアニメの基本 #LBX
あ、AGEにも出た声が新八じゃねーか!

黒屋ぶるーさんがリツイート | 1 RT

監視ってもっとなんか方法ないのかwww #LBX

1 件 リツイートされました

後半主人公機はユニコーンっぽくなるし、グルゼオンの強化型がV2っぽいとか本当にあり得るよなこれ… #LBX

1 件 リツイートされました

萌えやエロからバトルものにシフトするという逆矢吹健太郎状態 <<UQ HOLDER>「ネギま!」作者1年半ぶり新連載はバトルファンタジー> nico.ms/nw734306 #niconews

4 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿