黒屋堂

ほぼツイッター用

10月4日(日)のつぶやき その1

2015年10月05日 02時53分03秒 | Weblog

今日の忍法合戦見てるとどうしてもこれ思い出す pic.twitter.com/Jd63ghPnJ0

黒屋ぶるーさんがリツイート | 204 RT

鳳凰!青龍!玄武!白虎!真鯉!?パンダ!????

黒屋ぶるーさんがリツイート | 38 RT

やめて!ロデオ丸に乱暴するつもりでしょ!?エロ同人みたいに!エロ同人みたいに!! pic.twitter.com/BQcGFs1P4Q

黒屋ぶるーさんがリツイート | 19 RT

あと「鳳凰・青龍・玄武・白虎・パンダ・真鯉」という中途半端に四星獣な謎モチーフも実にネオサイタマだなあと思いました。これで四星獣が揃った(揃わない)>手裏剣戦隊

黒屋ぶるーさんがリツイート | 10 RT

芝刈り機とスズメバチどっちが好きなの!? #nitiasa #SHT

黒屋ぶるーさんがリツイート | 2 RT

まさか「玩具に憑依して幼稚園に侵入したら振り回されて落書きされた」みたいな回が新ロボ誕生の伏線とは思わないじゃない? #nitiasa

黒屋ぶるーさんがリツイート | 18 RT

7分間応援ありがとうございました! #nitiasa

黒屋ぶるーさんがリツイート | 873 RT

わしは誰もあって誰でもない……だれをやっても竹中直人になる……

黒屋ぶるーさんがリツイート | 10 RT

ドライブ「あ、死んだ」
鎧武「もう死んだのか」
フォーゼ「今年は早いな」 pic.twitter.com/kF8rYB8ffk

黒屋ぶるーさんがリツイート | 2826 RT

今日のニンニンジャー面白かった。特にハオーのコクピットに次ぐ必殺技がよかった #nitiasa pic.twitter.com/iqkFYwTKdk

黒屋ぶるーさんがリツイート | 2 RT

しかし、ライダー出てから大河ドラマに出た俳優は結構いるが、大河ドラマで主役張ってからライダーに出たのは竹中直人がはじめてでは。#nichiasa

黒屋ぶるーさんがリツイート | 66 RT

ヒデヨシ魂出そう。能力は刀狩りで敵から武器強奪(1号2号が散々やったこと)


カケル「それにしてもユルセン、お前武器の説明とか上手いな!」
ユルセン「そりゃ数年前の淫獣が全然説明とかしてくれなかったしな…危なく魔女にされるところだった…神になって阻止したけど」
カケル「????」  #nitiasa

黒屋ぶるーさんがリツイート | 576 RT

モビットの取り立ては99日間

黒屋ぶるーさんがリツイート | 18 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿