黒屋堂

ほぼツイッター用

10月4日(日)のつぶやき その2

2015年10月05日 02時53分04秒 | Weblog

サンタクロースは元々概念みたいなもんだし(震え声)


本編には出さないって言ってるけど、これ明らかにゴースとのマスクデザインを考慮した図柄になってるんだよな。ツリーがヒゲになるようになってる。


死んじゃったけど仙人に一時的に蘇らせてもらって、仙人が自宅に押しかけてくるのって仙人が美少女ならラノベのみたいだけど実際は竹中直人だからなあ

黒屋ぶるーさんがリツイート | 247 RT

むっちゃ敵にトドメ刺してかっこいいけど自分も後頭部に一撃食らってる感あるよね #仮面ライダーゴースト #nichiasa pic.twitter.com/XG8kNqrPrF

黒屋ぶるーさんがリツイート | 209 RT

よくよく考えると今年のライダーはゴーストタイプだから悪に弱いぞ。ゴーストの戦いは歴代ライダー以上に苦しいものになってしまう。

黒屋ぶるーさんがリツイート | 156 RT

実際m.c.A.Tがうたって変身するしなぁ>ゴーストシンフォギア説

黒屋ぶるーさんがリツイート | 3 RT

ああ、ベルトの声聞いたことあると思ったらボンバヘッの人か


小倉久寛が宝石職人→違和感はない。
ぐっさんがDJ→最初は驚いたけどもう違和感はない。
片岡鶴太郎が警察→推理ドラマで見慣れているので違和感はない。
竹中直人が仙人→むしろ竹中直人の正体を見た気がする。

黒屋ぶるーさんがリツイート | 1245 RT

バッチリミナー!(オーサー!)バッチリミナー!(アオーサー!)モエタッツヨウナーアッツイタマシー!(オーイェー!)
バッチリミナー!(オーサー!)バッチリミナー!(アオーサー!)ムチャシテシッターホントノオレヲー!(オーイェー!)

脳内で混ぜてしまったら焼きついた…

黒屋ぶるーさんがリツイート | 4 RT

エジソン眼魂
効果:自分とジャンルがかぶった発明家を訴訟や物理的妨害で排除していく

黒屋ぶるーさんがリツイート | 11 RT

記憶を失ってる上に変なコスプレをして敵対してるわけじゃないのでカナタ王子が味わった不幸からすればだいぶ軽い #precure

黒屋ぶるーさんがリツイート | 2 RT

仮面ライダーゴースト、劇場版で大ショッカーが石ノ森章太郎のゴースト眼魂悪用してライダーを存在ごと消滅させようとして来そう

黒屋ぶるーさんがリツイート | 38 RT

とりあえず、ちょっと褒められたからってキノコみたいな阿呆とつるむのは頭が悪すぎる「表現規制反対派はズリネタ至上主義者?」 togetter.com/li/881705#c219…

1 件 リツイートされました

.@shiwazanin さんのコメント「「なんで表現規制反対派はズリネタを守るためにだけ声を上げるのか」って、そりゃズリネタに対してだけ「こんな表現は問答無用で排除しろ」と..」にいいね!しました。 togetter.com/li/881705#c219…


“漫画も面白いけど文学もめちゃくちゃ面白いよ”徹頭徹尾この方向で話をしてれば角も立たなかっただろうけど、マンガ読んでる人間、コーラ飲んでる人間をガキ扱い..「『日本の大人の男には、「金を持ったにすぎない子供」の男が多過ぎる。』」 togetter.com/li/881968#c219…

2 件 リツイートされました

塗り箸使ったからってモテるわけでもなけりゃ仕事できるようにもならないんだから、実用性のない自己満足の領域なわけですよ。そこに金をかけるのが粋ってもんだろ..「『日本の大人の男には、「金を持ったにすぎない子供」の男が多過ぎる。』」 togetter.com/li/881968#c219…


あと“大の大人が何に金を使うか人に教えてもらわないとわからンのかなあ”っていうけど、僕らの親世代の男なんて上流階級でもない限り稼いだ金の大半は嫁子供のた..「『日本の大人の男には、「金を持ったにすぎない子供」の男が多過ぎる。』」 togetter.com/li/881968#c219…

1 件 リツイートされました

.@a7m167509498 さんのコメント「大人の人間(女性も含む)は実はこの世に存在せず、幻想なんだと思うぞ。
俺は今まで会った全員の大人が、所詮技術や財力を持った子供..」にいいね!しました。 togetter.com/li/881968#c219…


.@shiwazanin さんのコメント「「高級な持ち物がオトコの品格を磨くッ!」みたいなアレ、言ってる人が大抵「小遣いをくだらないモノにつぎ込む奴はバカだね幼稚だね~」みた..」にいいね!しました。 togetter.com/li/881968#c219…


.@shiwazanin さんのコメント「高級品を優雅に使いこなす紳士には憧れるけど、高級品使ってる自分を見せびらかして安物を小馬鹿にするスノッブオヤジにカッコ良さは特に感じ..」にいいね!しました。 togetter.com/li/881968#c219…


.@shiwazanin さんのコメント「「イイ趣味ワカッテル自慢&安物ユーザーこきおろし&オトコとは何ぞや云々の説教」って、粋か野暮かで言えば野暮なんだ」にいいね!しました。 togetter.com/li/881968#c219…


漫画やらなんやらと小池氏の言う「大人の趣味」の差を消費性に置くのは無茶じゃねえかなあ。高級な食器なんぞ棚に入れて飾っとくとかいう非実用的な用途でもない限..「『日本の大人の男には、「金を持ったにすぎない子供」の男が多過ぎる。』」 togetter.com/li/881968#c219…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿