黒屋堂

ほぼツイッター用

12月17日(木)のつぶやき

2015年12月18日 02時44分05秒 | Weblog

驚愕を通り越して何故こんな事が出来るのかという困惑のステージに到達してる pic.twitter.com/kV37m5sdYx

黒屋ぶるーさんがリツイート | 3405 RT

宮崎空港の新しい看板が、まるでラブホテルっていう話題を見つけた。。画像探したらホントだったwww pic.twitter.com/VMcnB5lauc

黒屋ぶるーさんがリツイート | 3156 RT

アメリカではリビングに一台ゲーム機設置して家族でVODとかネットショッピングに使うのだとか。んで性能の悪い任天堂ハードは嫌われる。

黒屋ぶるーさんがリツイート | 17 RT

くたらぎの理想に近いものが実現してるのね。


スプラトゥーンやマリカがいくら面白くても流石に、最新タブレットより性能が悪いWiiU買う気にはなれないですよ。俺は。

黒屋ぶるーさんがリツイート | 14 RT

PS4は海外でバカ売れなのに日本では課金スマフォゲーばかりになってしまったのはやっぱり平民の労働時間と労働負荷の違いはあるんでないかと思う。腰据えてゲームする体力もないのでは。で、細切れの時間をスマフォで潰していると。

黒屋ぶるーさんがリツイート | 632 RT

裁判所が夫婦同姓に合憲判断出したことにぶっちゃけビビった。
同時に別姓派が「民意を尊重していない」などと普段錦の御旗にしている立憲主義()法の支配()裁判所の優越()をかなぐり捨てて批判しているのも霊力で見切った。

黒屋ぶるーさんがリツイート | 48 RT

夫婦同姓か別姓かどっちがどうだかという価値判断はともかくとして、そういうクソみたいなことばっかり言ってるリベラルがのさばる社会は少子化で絶滅するから未来に制度としては残らないってだけ。
夫婦同姓か別姓は国によって違うとかいう指摘は受け付けません。あくまで総体的な話です。

黒屋ぶるーさんがリツイート | 37 RT

リベラルってお父さんが気持ち悪くなってきた思春期の学級委員タイプの女のわがままという印象しかなく、そんなやつが構築する社会はそりゃ多くの人間が生きづらいだろうなあと、そう思うわけです。

黒屋ぶるーさんがリツイート | 44 RT

人間は群れの中で生きるしかない以上、個人の自由だとかそういうのはあくまで権力の抑制、牽制としてしか機能せず、それ単体では成立しえないものなのに、それでもって社会を統べようとするのは傲慢、お花畑でしかないと自分は思っている。

黒屋ぶるーさんがリツイート | 47 RT

裁判所がなんといおうが議会がなんといおうが僕は夫婦別姓に反対です

黒屋ぶるーさんがリツイート | 34 RT

反対の理由は夫婦別姓派が嫌いだからです。以上です。

黒屋ぶるーさんがリツイート | 45 RT

別姓そのものは特にどうとも思わんから好きにやればいいと思うが、別姓を進めようとする連中には凄まじい胡散臭さを感じる。

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿